アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

すずやか
糖尿病と宣告された日から薬に頼らず食事と運動のみで数値を劇的に下げることに成功しました! 血糖値を上げない生活は以外に簡単^^。 低糖質な手作りレシピも公開していきます・・
https://fanblogs.jp/suzusige/index1_0.rdf
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年03月03日
初めての100名様越え
 う・・嬉しい・・とうとう初の一日の訪問者数100名様越えであります!(T▽T)ダーッ
本当に、本当に、有難うございます!!m(_ _)m

このブログを始めたのは去年の5月25日でした。
糖尿病が発覚するわ、面接は落ちまくるわ・・まるでいい事無しの日々の中、なんとか一円でも自分で収入を得たくって始めたアフィリエイトでしたっけ・・。(しみじみ)

まだ一年と経っていないけど・・・でも、一年近くこつこつやって来た。
それで得られた信頼なんだよね・・・
お気に入りに入れてくださっている方も、わずかでも^^;いらっしゃる!
私のこのサイトでの情報を信頼して利用してくれたお客さんのためにも、慎重さを忘れずにまた、こつこつと積み重ねて行こう!
ご縁を大切に・・・

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by すずやか at 22:33 | Diary | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。