アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

すずやか
糖尿病と宣告された日から薬に頼らず食事と運動のみで数値を劇的に下げることに成功しました! 血糖値を上げない生活は以外に簡単^^。 低糖質な手作りレシピも公開していきます・・
https://fanblogs.jp/suzusige/index1_0.rdf
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年03月02日
スパイベルトを知っているか?東京マラソンで一躍脚光!
ちょっ・・この写真・・^^;;;
モデルさんが太めの男性で、しかも、黒地の服に黒って・・・(涙)

実際は、色もいろいろあるし、サイズは伸縮式で自在に変えられるので女の子だってお洒落につけられるんですよ〜汗

SPIBELT(スパイベルト) SPIBELT SPECIAL Wポケット ブラック

新品価格
¥3,969から
(2012/3/2 09:53時点)




 ほんと、この写真では解りにくいんですけど。(−−)
東京マラソンでね、これを利用している人がいっぱいいらしたらしくって、検索ワードが急上昇中の便利グッズなんです。
その名も・・『スパイベルト』。 www怪しい名前(汗) 

伸縮自在のウエストバッグと言えば、どんな形状のものなのか、思い描けますでしょう?^^;

うちの長男は、中学では陸上部に所属し、好きなランニングに打ち込んでいましたが・・高校では大学受験に集中できるよう、文化部に入っています。
でも、走ることは好きだしやめられない!・・ってんで、自元沼津の市民ランナーの会に所属。
社会人の皆さんと共に、趣味のランニングは続けているのでございます。

ついこの間も、伊豆マラソンに出場、初のハーフマラソン完走を果たすなど、我が息子ながら陸上に掛ける情熱も大したもん!なのであります。えへへ・・笑顔

 と、身内の自満もしたところで・・・そんな我が息子も喜んでくれそうなアイテムを詳しくご紹介^^走る

あー、本当に見にくい写真で嫌になるんですけど^^;
要は、伸縮自在のベルトに、これまた伸縮自在のポーチ(収納袋)がついた、ランニングしてもガチャガチャ揺れないウェストバッグ! ・・ってことですわ。

ランニング以外でも、例えば・・・アウトドア全般にも使えるバッグですよね。
スポーツシーンや、旅行など、小銭や鍵や・・音楽プレーヤーなどの小物は、すぐに出せる所に仕舞っておきたいけれど、できれば、手ぶらで過ごしたい時に、超便利でしょ笑い

 まあ、スパイベルトも各社いろいろ出ておりましたが、その中で私がこれを選んだのには、確固とした理由がございます。
それは・・・収納部分が2箇所あるから!!
普通は1個所しかありませんよ。Wポケットのが絶対いいからびっくり(`0´)/

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。