アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

すずっきー
こんにちは!
リンク集
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月26日
【ビジネスアイデア.jp】

■ビジネスアイデア.jpとは?

アイデアを観覧したい人(アイデアバイヤー)は、
料金(10000円)を支払いアイデアのデーターベース
にアクセスすることが可能となります。

バイヤーは必ずアイデアを2個(1位、2位)選出しなくては
ならないという規定がございます。

もし1位のアイデアに選ばれた場合は、そのアイデアの考案者
に報酬4000円が支払われます。2位のアイデアに選ばれた場合
は1000円が支払われます。

※もしバイヤーが、あなたの考案したアイデアがとても奇抜で、
面白く将来性があり、他のバイヤーに見られたくないと判断
した場合は、バイヤーは特別料金(40000円)を支払い特定の
アイデアをデーターベースから削除することが可能です。

その場合、そのアイデアを登録している考案者に特別報酬2万円
を受け取ることが出来ます。


私の体験談♪

ペットシッターの資格を持っているが、もっと自由に活動
できる場が欲しい。

・・・ペットシッターのマッチングサイトがあったらすごく
便利なのに・・・と日ごろから思っていました。

と、そんな何気ないアイデアをビジネスアイデア.jpに登録
してみると、ペットシッターのアイデアがバイヤーに好評で、
昨日だけで2回も1位に選ばれました。(報酬4000円×2=8000円)

翌日には違うバイヤーより、アイデアを1位に選ばれるのと
同時に、私のペットシッターのマッチングサイトのアイデア
独占買取したいということになり、報酬4000+特別報酬20000円
を報酬として受け取ることが出来ました。

ちょっとしたアイデアで、こんなに報酬がもらえるなんて
思っていなかったのでかなりラッキーです♪

登録してみるだけでも損は無いと思いますよ♪

ビジネスアイデア.jp

2007年10月23日
中古ゴルフクラブ専門店【フェスティバルゴルフ】

======================================================================
     中古ゴルフクラブ専門店 フェスティバルゴルフ
======================================================================
中古ゴルフ業界のパイオニア
都内5店舗を展開するフェスティバルゴルフは、POSで管理された在庫情報を
インターネットにリアルタイムに更新!差分のない在庫情報でアフィリエイト
プログラムをご活用ください。
ツアーステージ歴代ドライバー特集

2007年10月23日
大人のための「免疫ミルク」・【ウェルネスエィビーミルク】

★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★
☆      ◇◆ずっと健康でいたいのなら「ウェルネスエィビーミルク」◆◇      ☆
★                                                   ★
☆    販売実績200万箱突破のスターリーミルクがついにパワーアップ!!   ☆
★             ずっと健康でいたいあなた。                    ★
☆            日々の健康を考えているあなた。                  ☆
★     是非兼松ウェルネスの「ウェルネスエィビーミルク」をお試し下さい。    ★
☆                                                   ☆
★ →【販売実績200万箱突破のスターリミルク】がパワーアップ!           ★
☆★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★☆

2007年10月23日
中国語教材『スピードラーニング』
中国語教材『スピードラーニング』


わが社は中国から商品を輸入しているのですが、中国語を習得しようとは思ったこともなく、仕事に支障のない程度の音量でCDをかけ、ただ何となく聞き続けていました。
英語とは違って、まったくなじみのない中国語。ただBGMのようにかけていたのですが、最初の2ヵ月ほどは初めて聞く発音ばかりで意味不明。本当にチンプンカンプンでした。

でも、誰でも同じことを繰り返し聞き続けていると頭の中に自然とインプットされるのでしょうね。いくつかのフレーズが理解できるようになり、3ヵ月目くらいには意味不明だった中国語が少しだけ聞き取れるようになっていったのです。

聞き始めてから9ヵ月がたった頃、北京を訪れました。
まず驚いたのが、CDの内容と実情にくい違いがないことでした。
そして、「ニイハオ」と「シェイシェイ」しか知らなかった2年前の初めての中国旅行では、同行者に頼っていた私が、この旅のときは1人で買い物をし、おまけに値段交渉までできるとは…。
自分でも本当に信じられない出来事でした。
これが、『スピードラーニング中国語』を聞き続けた成果なんでしょうね。それ以外は何もしていないのですから明白です。

スピードラーニング中国語

Posted by すずっきー at 17:59 | 掲載 | この記事のURL
2007年10月23日
英会話教材「スピードラーニング」
英会話教材「スピードラーニング」

初めてスピードラーニングを知った時「聞き流すだけで英語が話せるようになる」正直言って半信半疑でした。
でも、届いたCDを聞いてみると、キレイな英語、後にくる日本語、バックに流れる音楽…と、とても心地よく、これなら続けていけるという自信を持ちました。

聞き続けて初級最後の巻が届く頃、アメリカ旅行に行くことを決めました。
旅行を決めてからは目標ができたせいかCDを聞くのが楽しみで、特に2巻の旅行の英会話を中心に毎日欠かさずに聞くようにしました。

出発の日、自分がどのくらい話せるようになっているか不安と期待でいっぱいでしたが、機内でのやりとりや入国審査、ショッピングなどCDとほとんど同じ会話。
市内でも「今何時?」とか「写真を撮ってください」と不思議とよく声をかけられましたが、スムーズに受け答えすることができました。
神経を集中していないと聞き取れなかった英語が違和感なくスムーズに耳に入ってくる、頭で考えなくても英語が口をついて出てくる!聞き流していただけの効果がこれ程とは驚きました。

スピードラーニング

Posted by すずっきー at 17:55 | 掲載 | この記事のURL
2007年10月23日
アスクル・インターネットショップの「キングジムテプラ特集」
アスクル・インターネットショップの「キングジムテプラ特集」


アスクルの「キングジムテプラ特集!」

資料整理の必需品!キングジムのテプラ特集

アスクルのテプラ特集ならテプラ本体はもちろん、
テープがカラーやサイズ別に一覧化しているので、
欲しい種類をかんたんに見つけられます♪

たとえば、基本の「白」や「透明」だけでなく、「水玉」や「チェック」などのかわいいデザインテープや、マグネットテープ、インデックスタイプ、ケーブル表示用など、目的や用途に応じて選べる豊富な品揃え!オフィスの整理整頓が楽しくなるアイテムが揃っています。

また「5個パック」「50個パック」など大量に消費するオフィスにおトクなまとめ買いパックも充実しています。
テプラ

Posted by すずっきー at 17:51 | 掲載 | この記事のURL
2007年10月23日
アスクル・インターネットショップの「家具ショップ特集」
アスクル・インターネットショップの「家具ショップ特集」


アスクルの「家具ショップ特集!」
スモールオフィスはもちろん、教育・研修施設の家具まで、 約1,600アイテムがラインナップ!

アスクルの家具ショップでは家具の販売だけでなく、専任のデザイナーがオフィスの図面をもとにご予算と目的に応じた最適なレイアウト&家具を最短翌日までにCGムービーでご提案するサービスもご提供しています。しかも、お見積作成は無料です。

また、ただ今ご成約キャンペーン実施中です。2007年12月28日(金)18時までにご成約いただいた方には、ポイントに応じて素敵な賞品と交換できるアスクルスイートポイントを1000ポイント進呈中します♪

各種工事サービスやお見積もりサービス、家具のお取り寄せサービスなど、オフィスレイアウトの様々なご要望実現をサポートいたします!
オフィス家具

Posted by すずっきー at 17:47 | 掲載 | この記事のURL
2007年10月23日
美少女対戦麻雀「アイドル雀士 スーチーパイIV」
美少女対戦麻雀「アイドル雀士 スーチーパイIV」

「スーチーパイ」シリーズは、女の子との麻雀対局に勝ってちょっぴりエッチなご褒美映像を見る!
そんな男心をついたシンプルでズルいシステムと、マンガ家・園田健一の描く愛らしい女の子たちが好評を博しているシリーズです。


この美少女対戦麻雀として多くのファンを持つ『アイドル雀士スーチーパイ』の最新作が
PS2専用ゲームソフトとして2007年10月11日に発売されました。

シリーズ作としては1999年にアーケードで稼動を開始した
「アイドル雀士 スーチーパイ III」から実に8年ぶりの完全新作です!

●雀卓を彩る豪華声優陣!
清水 愛、釘宮理恵、福圓美里、能登麻美子、田中理恵、高橋美紀、生天目仁美、こおろぎさとみ、西原久美子、渡部由美、吉田小南美、かないみかと強力な声優陣をキャスティング!!
声優
<
●舞台はメイドカフェ!
シリーズおなじみの園田氏と萌えイラストの先駆者ぽよよん・ろっく氏による夢のコラボにより、特徴的なメイドコスチュームを纏うキャラクターとの対局が楽しめます。
メイド

●メイドカフェ連動イベント続々開催!
10月18日にはアキバの人気メイドが大集結して、メイドさんだらけの麻雀大会『第1回スーチーパイカップ争奪 メイドさん麻雀大会』を開催しました。
今後も秋葉原を中心とした『アイドル雀士 スーチーパイIV』の発売記念イベントとして、「スーチーバイクの展示」、「CAFE Cute-M」にてスペシャルメニュー「スーチーパイ」のサービスなど、継続してイベントが予定されています。
詳細については公式ホームページにてお伝えしてまいります。
メイド

●緊急告知! メイド喫茶『You & Me』が出現!?
11月2日から4日(予定)まで、電車男で一躍有名の『メイドカフェぴなふぉあ』がスーチーパイIV主人公「御崎翔子」のメイド喫茶『You & Me』に改装して営業します!
期間中『アイドル雀士 スーチーパイIV』を購入の上、お買い上げ時のレシートを持参してご来店いただいたお客様限定で『特製ラミカ』をプレゼント!
スーチーパイ

Posted by すずっきー at 17:37 | 掲載 | この記事のURL
2007年10月23日
韓国語教材「スピードラーニング」
韓国語教材「スピードラーニング」


『スピードラーニング』は先に英語版を始めていましたが、
韓流ドラマにハマっちゃたら英語どころではなくなって…。
韓国語版もあったので、英語をやめて韓国語を受講することにしました。

CDは車に乗っているときに聞いています。
文字を見てしまうと英語でも、韓国語でも耳に入ってこないんですね。
耳から覚えるためにも、私は車で聞くようにしています。

効果を実感したのは、
チョ・インソンのファンミーティングのツアーで韓国へ行ったときです。
参加者はもちろん全員、彼のファン。
彼と何か話したくて皆さん「お会いできてうれしいです」とか韓国語を暗記しているんですね。

だから、私はほかの人と違った何か印象に残ることを言いたいなぁ…
って思いながら、彼との握手の順番を待っていました。

すると、彼はアクション映画に出演して足をけがしていて、
ずっと立ちっぱなしで痛かったんでしょうね、足をさすっていました。
私はこれだ!って思ったんです。そうしたら、

とっさに『スピードラーニング韓国語』で聞いていたフレーズが頭に浮かび…

私:「マニ ピゴナジョ(疲れたでしょ)」
     
彼:「クェンチャナヨ(大丈夫)」
 
と答えてくれて、彼の顔がパッと明るく☆彡なったんです!  
       

周りの人はごく普通の会話を暗記して言っていたので、
ありきたりの言葉しか返ってこなかったんです。

でも、私の場合は 「クェンチャナヨ〜!」って

すごく感情がこもっていたのが分かったので、すごくうれしくて…。

「私はみんなと違うこと言ったぞ」って、自己満足ですけども(笑)。


また、友人数名と留学生に韓国語を習っているんですけども、
文字では覚えていないことを話していたってこともありましたね。
やっぱり聞くことって大切だなぁと『スピードラーニング韓国語』をのよさを実感しました。

教養のために習うのではなく、
こうした普段しゃべる韓国語を娯楽の一つとして学べるからとっても楽しいですね。
『スピードラーニング韓国語』はそんな私の目的にぴったり。
今年は一人で韓国へ行って、民宿に泊まり”自分の”会話力を試したいと思っています。
スピードラーニング韓国語

Posted by すずっきー at 17:27 | 掲載 | この記事のURL
2007年10月23日
真性包茎グッズ

  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。