アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

すずっきー
こんにちは!
リンク集
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月18日
男の化粧水?成功者に聞く!男の秘訣、インタビュー
ビジネスマンに話題の噂の動画!?


今、男の化粧水を紹介する、この動画がビジネスマンを中心に話題になっています。 その化粧水が良いものである、というのもあると思うのですが、話題になっている秘密は、それだけではないよう。この動画を見てみると・・・



1)何だか楽しくなる。
2)「ガンバろう!!」という気になる。
3)誰かに伝えたくなる。



などの感情が出てくるのが話題のワケらしい。
忙しいビジネスマンの方に、これが結構ウケているようなんです。
よろしければ、一度、この動画を見て、その楽しさを実感してみて下さい。


動画

2007年10月18日
環境先進国オランダ発!おしゃれなエコバッグ
環境先進国オランダ発!
スーザン・ベルのザ・ニューショッピングバッグおしゃれなエコバッグ






オランダ人デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)によって生み出された、スタイリッシュで、とても実用的なエコバッグ。素材はヨーロッパの凧(カイト)やパラシュートに使われるナイロンリップストップに撥水加工のコーティングが施され、15kgの耐久性で大容量にも関わらずポケットサイズにたためるコンパクトサイズでとっても軽い!手持ちの部分が幅広にとってあるので肩や腕に食い込まず負担がありません。

■2007年度グッドデザイン賞受賞!


3つのポイント


@コーディネートに合わせて選べる配色
60色以上のバリエーションの中から、ピックアップした色をご紹介。性別や年齢に関係なく、様々なファッションスタイルと合わせられます。

Aスタイルに合わせて使える実用性
レジバッグとしてはもちろん、ヨガバッグやマザーズバッグ、アウトドア、旅行のサブバッグにとあらゆるプライベートをさらに楽しくしてくれます。

Bカバンに収まるコンパクトサイズ
小さく折り畳めるのでサブバッグとして鞄の中にいれておけば急な荷物にもスマートに対応できます。


レジ袋の変わりにエコバックを笑顔

エコバッグ

Posted by すずっきー at 20:23 | 掲載 | この記事のURL
2007年10月18日
「脂肪幹細胞注入法」豊胸術キャンペーン
━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「水着になったり、温泉に行くのがイヤ」と語るのは、胸が小さいことが
コンプレックスの女性……。
湘南美容外科クリニックの脂肪幹細胞注入法が消極的だった彼女を変えた!
同じ悩みを持つ人に感動と勇気を与える、独占インタビュー動画を配信中!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。