アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しばらく更新しておりませんでしたが、

 サプリメントを使い続けて10年以上。私なりのレシピも固まってきて最近は同じ物をリピートして購入することがほとんどで、新規のサプリを購入する機会が減りブログの更新も止まっていました。

 しかし最近はまた新しくて安価なサプリメントもどんどん出てきているので、ファングログもリニューアルしたことですし、また更新再開します。

 ただの紹介だけでなくなるべく自分の体験を入れていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

16年間コーラーだけ飲み続けた女性

 水も飲まずにコーラだけ飲み続けた31歳女性が、不整脈で搬送されたそうです。なんでもバランスが大事ですね。
 ここはサプリメントのガイドのブログではありますが、サプリメントや健康食品に頼りすぎるのはよくありません。日ごろの食生活やストレスに気をつけてください。


元記事
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。