アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

オイは一体何をやっているのか・・・

Photo
三菱マテリアルは朝だけ動いた。
やっぱりメタップスやってたほうがいいかな、緊張するけど。

この957円でココイチのカレー食べるんや。


いつか値幅取れるようになるんやろか、ポワワワワーン[E:sun]

値幅は無理にしても、ヨコヨコのときに数多く入って小刻みに稼ぎたい。

posted by Tamba888 at 15:08| 未分類

2016年10月24日

テクニカルで売買は疲れるw

簡単なことに気づいた・・・
5本移動平均線に乗っかっているときに買いで売買。
外れたら売りで。
 

これで良いんでねぇべか。 

そんなことは誰でも一度は考えるって?
簡単な売買がいい、単純なのが、
どうせ色々組み合わせてもやられるし、
テクニカルなんてパラメータを変えると変わっちゃうんだし。

やっぱ駄目だな、これも、分からん。

とにかく、平均足が陰線になり、MACDがデッドクロスしたら気をつけろということだな。その逆の時は買えばいい、今日も買わないでボーと見ていた、前場(当然駄目な時もある、インするなら前場)。

8679
1
ググッたらMACDにもいろいろな見方があるそうだ。
MACDもちゃんと表示しておこう。

posted by Tamba888 at 22:12| 未分類

プレミアム空売り

今日のメタップスは11時以降は下げ基調。
ほんとうは移動平均線にぶつかったところで売りたかったのだが、
プレミアム空売りが在庫無しだったので売れなかった。

 

まっあっても売りは怖いから売ってなかったとは思うw
特に小型は恐ろしい。

やる銘柄変えようかな、株数が多くて、簡単にはストップ高しない銘柄に。
例えば三菱マテリアルとかJDIとか・・・・あんまり動かないんだよね。
 

まあ下手糞には動きは鈍い方がいいのかもしれないが。

posted by Tamba888 at 19:57| 未分類

メタップスで負け

Photo

 

−4774円 、おそまつ。

 14:30からの急落時に200本移動平均線で買ってしまった。
それでも薄利プラスになったので売ろうとしたが売れずに
さらに下げていったので成行きで売った。 

マザーズ指数もマイナスであったし、止めときゃよかった。
やはりデイトレは前場だけにしといた方がいいかな。
 

だはははははは[E:rain]

やり方変えようかな。


敗因を検討してみたら、4分足の200本ではしっかりリバウンドしていた。
考えてみたら以前は4分足で見ていた、そのころの方が勢いよくリバウンドしていた。

5分だと駄目なのかな、でも一般的には5分足で見てる人が多いんだろうし。
4分で見てたら今日も勝ててたな。
 

テクニカルは時間によって違ってくるからなあ。
板読みできるといいんだけど、そんな技量はない。
 
平均足とMACDで機械的に売買すると意外と良いと思うんだけど、 
機械的に売買してくれるシステム作れないしなあ、
手数料はゼロでないと駄目なんで、
 
つまり松井証券以外では取引したくない。
 
手動でやるとどうしても雑念が入ってしまう。
posted by Tamba888 at 15:15| 未分類

2016年10月21日

6172 メタップスを終日観戦

Photo_2
こんだけ動いてるのに  584円・・・・おそまつ。
向いてない。

板だけ見て売買できると楽なんだけどな、チャート見ていろいろ見て、入れない。

何とかしないとな[E:sun]

posted by Tamba888 at 15:17| 未分類
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。