アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月04日

これでは永久に見てるだけだ

テックファームを現物で買いそうになったけど、止めました。

何もしていません。

posted by Tamba888 at 15:06| 未分類

結局、前場は見てるだけ

損するのが異常に嫌なんだねぇw
持ってる時にドカンと売られる恐怖感があるダ。

やっぱり向いてないな。

ブランジスタ、テックファームを見ているんだけど・・・
テックファームを普通の信用で買ってみるかな。

posted by Tamba888 at 11:44| 未分類

2016年11月02日

明日は祝日でした。

メタップスやってた方が良かったなあ。

銘柄選択は本当に難しい。

posted by Tamba888 at 22:09| 未分類

まあ使えなくもないけど

買うタイミングが難しい、板が離れていると、特に。
テクニカルなんてのは、しかも分足のテクニカルは
そんなに信頼性があるものではない。

それと銘柄選びが難しい。
1銘柄粘着だと今日みたいに明らかに下げ基調だと難しい。
売りはあんまりやりたくない。

このまま続けるのか止めるのか早く結論を出すために、明日は
激しく売買してみようと思うw

明日がマイナスだったら、デイトレは止め。

4308 Jストリーム  −1805円
6176 ブランジスタ  −1414円 [E:rain]

こんなしょぼい売買続けてるとホームレスになってしまう、冗談ではなく。

posted by Tamba888 at 15:10| 未分類

2016年11月01日

1分足見た方がいいみたい

今までは5分〜3分を見ていたのだが、
1分足と3つのテクニカル併用でなんか見えてきた(いつもの錯覚かもねw)。

まあいいや、たとえ錯覚でも、今はほんの少し気分がいいから。

6176 ブランジスタ +1472 [E:sun]

明日からオイの全身全霊の戦いが始まるでぇ (顔)

はい錯覚錯覚。

posted by Tamba888 at 15:04| 未分類
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。