アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ーーーーーーーー
ランキング参加中
ーーーーーーーー
クリックが心の支えです!
BS blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*楽天は、ポイントがお得*
プロフィール

sukimo
28歳、独身女子。 いつでもどこでもキラキラしてぃたい! 乙女力アップを目指してまぁす☆ スキなモノにはまっしぐら!!
i-mobile
リンク集
https://fanblogs.jp/sukimono/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月24日
おぢさまの恋
50歳ちょっと過ぎ、
現在、大手企業の社長様。

24歳の女の子とおつきあいをしている様で、
「チューするためにはどうゆう風に行けばいいだろう」
という相談を受けました。
なんと、おつきあいをして、間が空きつつ、
トータル2年。ハグしかしてない関係との事。
手もつないでないんだって。

これは、いい、ファザーフレンドな気がする…

けれど、なんとか、この純粋ダンディに、夢をみてもらいたい!
あの手この手を脳内趣味レーションして、私なりの見解を話しました。

「ひとまず、デートで人混みにわざと突っ込み、
軽くスキンシップする所からじゃない?
嫌らしくない程度に肩に手を置いて、”危ないよ”的にかる〜く引き寄せるとか、
”こっちだよ”的に、手を握ってひっぱるとか。
男らしさも感じるし、下心よりも真心スキンシップ。どう?」

「じゃ、腰に手を回すとかでいいのかな?」

「や!男性からしたら、手から腰の方が低くて
触りやすいし、無抵抗だと思われがちですが、
腰は絶対触っちゃダメですよ!
あそこは、性感帯のカタマリだし、女性を警戒させます!
肩とか、肩甲骨の当たりくらい高い背中は、
手を伸ばすのにも勇気がいるし、ハードルっぽいけど、
案外、あっさり行ける場所なので、ガシッとガツッと
行きやすいです!」

「え〜…そ、そうか。明日、花火大会で、チューしたいんだダッシュ。」

「ならば、肩に手を回した時の女性の反応を良ーく見て下さい。
直立不動、もしくは、15分以内に、肩から手を外さなければならない
状況に彼女がしたら、今日は焦ってキスしちゃダメですハート割れ
けど、こちらにしなだれてきた、向こうから見つめてきた、等、
明らかに、行けそうな雰囲気なら、チューしちゃって下さいドキドキ大

「6月に温泉旅行の予定があるから、何としてでもその時は=したいんだよ〜」

「わかります〜!!花火大会でチュー出来ればいいのですが、
温泉に言った先で、例えば観光中、チュー出来たとします。
そうすれば、必然的にその夜する事は決まって来ると同然なので、
花火大会でチューするよりも、こっちの方が,アツい事もあります。
だから、焦らず、しっかり女の子の反応を、観てあげて下さい。
それが出来る魅力があるのが、50代男性の強みだと思うんで!!」

「がんばるよ!そして、報告するね!」

そう。あんまりガツガツした50代には、
正直あまり、魅力を感じない。
特に2年の月日、何もしてないんなら、
女の子の中で、”ファザーフレンズ化”して、
ご飯食べたり、遊びに行ったりしやすい,仲良しオヤジに
カテゴライズされていて間違いない。
そんな”ファザフレ”からいきなり求められたとき…

やっぱり、ちょっとその辺とこの辺は別だったりしちゃうんですね〜(過去の実話より)

若くてガツガツしてる男子は、どこか母性本能をくすぐりますが、
50代の男性には、余裕、距離感、安心感が魅力です。

もちろん、好みのタイプは千差万別。
幾つに成っても初恋をしてるのが、男性ってもんですが、
きちんと女性の仕草、様子をうかがえる男性ってのは、
一番モテるんじゃないかなぁと思う訳です。ドキドキ小

さてさて、今後,おぢさまの恋はどーなるのか!!

Posted by sukimo at 13:49 | 恋愛 | この記事のURL
2009年05月31日
『柿渋石けん』使ってみたよ♪

「体臭なんて、無いもーン」なーんて、気を抜いているあなた、
そう、私です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

自分の体臭って気付かないし、
誰かに、

「ねぇ、私って臭い?」

って聞いたって、

「や、臭くないよ。無味無臭」

って答えられる(答えさせる!?)に、決まってる。
それに気付いた瞬間、
臭くなくてもケアはしておかねば!と
思うもの、これ、たしなみです。

男性用の加齢臭対策用の石けん、
「渋の泡」

…汗ばむ季節、不意に気になって、オーダーしちゃいました!
そして、今日、届きました!!!

男性用だからって、女性が使っちゃ行けない訳が無い!
男性用の臭い対策用なら、むしろ、女性にとって、

万全じゃないですか!

しかも、「効果が強そうだから、イロイロ添加物入ってそう?」
なんて、思っちゃいますが、

なんと、無添加!!!

イイゾ!どーせケアするなら、強力に行きたい所!

さっそく、使ってみました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぉ。ぉお!!!

キラキラ

ふわっふあの、あわっあわぢゃんドキドキ大

みなさんご存知の様に、
アワッアワで洗うと言うより、撫でる様に洗うのが、
一番お肌にとって、優しくて嬉しい事はないのです!

しかも、洗い上がり、スッキリドキドキ小

妙な、ぬめり感も無いし、
お風呂ストレス発散方式を採用している私にとっては、

今日のやな事も、ばっちり洗い流せてるカンカク〓


ナニ用の石けん使ってる、なんて、
大声でいわないぢゃん?

だけど、こっそりばっちり使ったって、
誰にも気付かれないし、
むしろ、効果に併せて凄く良い事だと思います。

もちろん、男性諸君は、最低限のたしなみと、
心得よ!!

やっぱり抱かれるなら、無味無臭の男性が
私は好きだなぁ〜ハート

これはちょっと、男友達とかにも、
配りたい感じかも〜♪

男性女性問わず、おすすめです!!

Posted by sukimo at 07:32 | たしなみ | この記事のURL
2009年05月29日
お得なサイト【サンプル篇】
無料サンプルの情報が盛りだくさんで、
アンケートやモニターとして参加するだけで、
ポイントや現金、商品券などが貰えちゃう、
お得なサイトを紹介しちゃいます☆

今回は、無料サンプル
が豊富な、サンプルファン.comですドキドキ大

ここの特徴は、なんと言っても無料サンプルの種類と数の豊富さ!
美容、健康、食品を中心に取り揃えていて、
気になる物がてんこもり!私も早速、フルコラ500をオーダーしちゃいましたキラキラ

いい物を手軽に楽しく試して、自分に合った逸品を見つけてみては!?

さらに、サンプルファン.comでは、
モニターアンケートにも参加出来ちゃうんです乾杯

最新の情報をゲットして、あーだこーだ自分の意見を言って、
そのうえ、商品券や、ポイント、現金なんかが貰えちゃう!
ちょっとした時間で、ちょこっとお小遣いも出来て、
送料に回したりすれば、
超気軽に乙女度アップ出来るよねリボン

Posted by sukimo at 19:14 | たしなみ | この記事のURL
2009年05月28日
体の中
ローヤルゼリーは、女王蜂が成長するためのもの。
いっぱい卵を産んで,体力勝負の女王蜂のローヤルゼリーは
栄養満点!!
私も、普段、ローヤルゼリーの飴や、歯磨き粉を使ってます。
けど、飴はのどにいいけど、辛いんだ!!!

そこで、これに切り替えてみました☆
アサヒローヤルゼリーSAI48


ローヤルゼリーの良い所は、必須アミノ酸が入っていたりして、
お肌も良くなるし、

なんと行っても疲労感が減る!!

体にイイことがここに書いてあるよリボン


ここのローヤルゼリーは、”精製”をほとんど加えず、
ローヤルゼリーを”まるごと”使ってるの!!
白米より、玄米の方が栄養価が高いってのと、同じ原理です。
だから、余すと来なく、ローヤルゼリーの良いトコ取り!

すきものブログは、お得な情報しかのせないんだからねっ星

Posted by sukimo at 17:56 | ダイエット | この記事のURL
2009年05月25日
洗浄!浄化!
夜はかならずお風呂に入ります。

一日分のやな事を洗い流して、
良い事を浸透させるのです。
そしたら、ゆっくり休めるし、お肌にも体にも優しいのだドキドキ小

1ヶ月に1度は温泉に行きます。
1ヶ月たまったモノを洗い流して、
また、頑張れる様に。

時間がない時は、近辺の温泉に行きます。
ココは東京だから、
箱根とか、千葉とか、都内にもいくつかあるよねキラキラ

わたしの最近のお気に入りの日帰り温泉
は、
こちら。




小旅行気分の距離と、
安いのと、やっぱり施設がきれいよ〜!!!キラキラ

いっそ、田舎に住めたら…
なんて思ってしまいますが、
やっぱり東京でバリバリ輝く乙女を夢見てココまできたんだ。
まだまだ逃げる訳には、いかないわ〓

温泉とか、上質なスキンケアとかに助けられながら、
今週もがんばるぞ〜太陽

2009年05月23日
占いの必要性
仕事をしたり、恋をしたり、自分を甘やかしたり…花
なかなか忙しいもんです。

だんだん、何から片付けたらいいのか分からなくなって、
結局全部、ほったらかしダッシュ
そしたら、こんな自分がちょっとヤになってきて、
どうしたらいいのか迷いが始まります。

そういう時、心の鏡を見るつもりで、
ワタシは占いにたよります。
占いは心の鏡だとおもうの。
お世話になってる先生もいるんだけど、
その先生は月に数日しか東京に居ないから、
困ったときは、ココにお世話になってます。

太陽占いの事ならMISTYタウンへ太陽



占いやスピリチュアルな事には興味が歩けど、
いざ、占いやパワーストーンを求めると、勇気が居るものだし、
あまり大きな声で人に言っちゃって、引かれたらどうしようとか
思っちゃう。

だから、こういったサイトを利用して、
ありったけスピリチュアルに浸るのも、
私はアリかと思うんです。

人は、いろんな見えないものに支えられて生きてるって、
感謝する事って、とっても大事な事だと思います。
スピリチュアルを勉強すれば、
私が思うには、謙虚さが身につく気がします。

人に対してもね☆

無料登録なので、
ミクシィみたいに気軽に参加してみたらどうでしょう桃太郎



2009年05月22日
乾燥???
生まれつきの乾燥肌で、
子供の頃、このカサカサしたのは治りません…
なんて、病院の先生に言われたシーンが
今でも脳裏に焼き付いてます汗

大人になって,いい保湿もふえて、
カサカサもだいぶ、ましに。
だけど、こんなんだから、いろいろ試しちゃいます。
もちろん、無添加だと、より興味アリ!

今日もわたしの水分を検索したら、
こんなお得な商品に出会いました。



乾燥肌、敏感肌専用。
しかも、お風呂上がりって女子は忙しいもの。
色んな所に色んな物を塗らなきゃ行けないから、
簡単なら助かるしハート

あと、今ならお試しセットが超安いです。
わたしもさっそく試すのだドキドキ大
あと、あと、お試しセットって、
普段使いもいいけど、温泉とか銭湯に
持って行きやすいから、いい物で安いうちにゲットしとくのが、

たしなみってヤツですよキラキラ

Posted by sukimo at 13:13 | スキンケア | この記事のURL
2009年05月21日
骨盤のナヤミ
くぅ!!
腰が痛いよぉ!

2年前、ヘルニアを患って、
それ以来少しの経ち仕事やお買い物のたびに
腰がうずきます…
どうやら、背骨が左へ歪んでいて、
生まれつきだから治らないとか!

だからあたしは、右にしかウエストが無いの…
でもね、少しでも良くなる様にって色々と調べてみました。

前から気になっていた骨盤ダイエット!
出っ尻もこれで治るかも!
お腹もぽっこりしていて、可愛そうな体で、
きっと、歪んだままの骨の形に筋肉も付いてしまっているから、
まずは、骨の場所を元に戻して、(より良い所に!)
それから運動するのが良いのじゃないか!

そこで、まずは、緩みきった骨盤を締め上げる事に(w

ひぃーー!キツそうなベルト!

おそるおそる、締め上げる

あ、あれ?
なんか体を支えてもらってるみたい♪
姿勢も自然とすっとするし、
骨を縛っているので、窮屈で息苦しい感じも

全然ない!!!

私みたいな骨曲がりサン以外の方は、
骨盤の位置をなおしながら日々生活すると、
自然とその形を維持するための筋肉が付くので、
いつのまにか閉まった骨盤が手に入るよ☆

ココだけの話、女子の大事なトコロも
骨盤を締めるだけで絞まるらしいので、
好きな人が居る人はちょっとハッピーかもね♪

ま、わたしは、今のうちに締め上げて
準備…っとorz




Posted by sukimo at 10:25 | ダイエット | この記事のURL
2009年05月20日
あっつ〜!
先日無料サンプルをもらった日焼け止めが
とっても使い心地がよくて、
オススメです太陽
<オススメポイント>
★スキンクリニックが作っているので、肌に優しい。てか、肌にいい!
★保湿もしてくれて、テカりにくしてくれる!
*テカリの原因は、乾燥を防ぐために油を顔が出すんです落ち込み
*あと、これからの季節、お日様がお肌の水分を盗むんです。
★とっても伸びがいい泳ぐ
★あまり重たくない(他のはたまに、肩が凝る程思い…確かにブロック感はあるけど)
★お化粧が崩れにくい(下地にもばっちりつかえます!)
★香料、防腐剤、紫外線吸着剤を使ってないので、お肌にイイ!
*↑これらって、肌に色素沈着して、肌の色を不透明にしちゃうの
★PAが++!
*私は日焼け止めを選ぶとき、PA++以上を目安にしてます。

残念ながら、無料サンプルのタイミングは終わってしまってますが、
現在、お試しボトルが525円で、とってもお得!




今日もいっぱい太陽を浴びて
おでかけしたけど、全然ざらつきとか
お肌の疲れを感じてないのが、
夏っぽくなくていい感じハート

日傘とか良いんだけど、アクティブに
動き回る時は、邪魔になっちゃったり,
お気に入りを何処かへわすれちゃったり…
けっこう手がやけるから、
日焼け止めって、重要だよねキラキラ

Posted by sukimo at 19:52 | スキンケア | この記事のURL
2009年05月19日
インフルエンザが!
時間の問題だと思ってたけど、
ついに東京都でも感染者されたかたがいらっしゃったとか。
あまり症状がひどくなければいいのですが、大変だと思います。

先日、大阪の友人にメールでマスクを送ってあげたばかりで、
「そっちは大丈夫なの?」って聞いたら、
「感染しても咳が出るくらいらしいし、
ニュースでハデに言い過ぎたよ」って。

って、言ったって大事にこした事はないんだから、
しっかり予防してちょうだいね!

東京でもすでにマスクが品薄で、
通販で大人買いですよ。とほほ。
ヤフオクでマスク2万円って、どないなっとんねん汗

可愛いマスクも出てるけど
マスクしてたらメイク崩れがぃやになっちゃう。
でもでも、”保湿”って思いながらマスクしたら、
ちょっと気が楽桃太郎

健康管理って乙女として、とっても大事な事だけど、
ついでにホウレイセン予防もキラキラ

Posted by sukimo at 23:30 | たしなみ | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。