アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月05日

たった1週間でEA使って1万円が2万円になった件

こんにちは
スイカです。

先週の話しなんですが、表題の通り
「たった1週間でEA使って1万円が2万円になった

これ事実です。
EAを使っている人なら解ると思うのですが、
1万円ぽっちが一週間で倍になるなんてあり得ません!
基本無いです。

それが事実そうなっちゃいました。

ラインのコミュに書いた内容がこれです。

バクエキマーチンに何度も挑んで失敗を続けてたのです(が)
もしかしたら、やっと自分の方法を見つけたカモ

原資10000円からスタート
ボーナス約5000円
今週26日月曜日からスタートさせた新たな設定で挑戦。

挑戦した通貨ペアは
〜〜〜〜です。

月曜日〜木曜日までの利益が3000円強。
いいじゃ〜ん!
原資こんだけやったし、いい感じや〜ん、



って思ってました。

今朝身体のうずきと共に目が覚めて確認してみると。
おれ寝ぼけてる

顔洗ってもう一度見てみると

昨日だけで¥6239
利益!

一週間で倍になったって物語でした。
コストパフォーマンス最高!
ほったらかしでこの金額!

コミュで毎日報告しま〜す!

という内容でした。

わたくし本人が一番びっくりしました!

共にわらしべ長者になりたい方!
なんとなく気になる方!

気になる内容をこちらへコメントください。
お待ちしております。

ではでは。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12066566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
FX初心者は 読んで学習ですよ。

FX・サラリーマン投資家ランキング
サラリーマン投資家様 クリックで勝利!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
FX初心者様 クリックで勝利!!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スイカさんの画像
スイカ
最近海外FXの事を知り、EAと裁量を組み合わせた手法を研究中です。EAは億トレーダーのゆー神(ゆーしん)さんの無料神EAを利用させていただいてます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。