アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

FX3000円GOLD投資5月20日

先週金曜から始めたFX3000円GOLD投資です。

皆さんの参考になったらいいなって思ってます。
今日の予測なのですが、既に午前中やや上昇して午後下落を始めてます。
朝から上昇の動きがあると思っていたので600円程利確をしました。

1000006642.png

2425の辺りが支えになるかと思っていましたので、ほぼ予測通りでした。
ただ、思ったよりジリ上げしてしまいましたが

恐らく、この後押し目をつけながら下がっていくと思うんですよね。
じゃあ、どこから利益を取っていくかという事になるんですが欧州勢があ出てくるまで待つ!
これに限るんじゃないでしょうか

やはり、2425〜2428辺りが下支えになるのではないでしょうか?
これは前回もみ合った場所からフィボを引いてみたときに161.8の所になるんです。

なので、まず待ちます。
そして、15時以降の動きを見て買いをやってみようかな?
ってところです

当たったら拍手お願いします。
投資額が3000円なので頑張らないとですね!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12558295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
FX初心者は 読んで学習ですよ。

FX・サラリーマン投資家ランキング
サラリーマン投資家様 クリックで勝利!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
FX初心者様 クリックで勝利!!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スイカさんの画像
スイカ
最近海外FXの事を知り、EAと裁量を組み合わせた手法を研究中です。EAは億トレーダーのゆー神(ゆーしん)さんの無料神EAを利用させていただいてます。
プロフィール