アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月19日

スイカFX予測 Gold 4月19日水曜日




FXファンの皆様
こんにちはスイカです。
スイカFX予測 Gold 4月19日水曜日

昨日の予測が当たったかどうか?と
本日の予測を立てていこうと思います。

昨日の予測、当たり?ハズレ?


昨日の予測は、こうでした。
FX4月18.JPG

という事で、結果なのですが
Screenshot_20230419-131447.png

当たり〜!!

画像の細いヒゲになりますが、当たりました。
それで、私の儲けなのですが、ちょっぴり利食いして寝ました。
待てなかった〜。
眠かった〜。


とりあえず、当たったという事で。
では、4月19日水曜日、本日の予測といきましょう。

Gold 4月19日水曜日予測


4時間足の考察



4月19日.JPG


写真のように上値が押さえられてて上昇出来ない状態になってます。
とりあえず、ここの形から下目線かなぁっと考えました。

では、どこまで下がるのか?

15分足で考察


4月19日15分足.JPG

15分足でフィボナッチを引いてみました。
見えてきたのはフィボ61.8の 2001の辺り。
フィボ100の1998。
フィボ161.8の1995。
となりました。

そこで今回の予測なのですが、
まずは2001まで少し下落、
そして2003までジャ〜ンプ!
上昇出来ず1998まで下落。

そこからまたジャ〜ンプ!!
2010までと予測!!

最後のジャンプが明日になるかもなぁって予測しました。
明日の結果を乞うご期待!!













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11948596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
FX初心者は 読んで学習ですよ。

FX・サラリーマン投資家ランキング
サラリーマン投資家様 クリックで勝利!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
FX初心者様 クリックで勝利!!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スイカさんの画像
スイカ
最近海外FXの事を知り、EAと裁量を組み合わせた手法を研究中です。EAは億トレーダーのゆー神(ゆーしん)さんの無料神EAを利用させていただいてます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。