アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年07月09日

アテニアの「ハリ形成」コスメ 6カ月使ってみたレポ

ドレスリフト「濃密ハリ育成プログラム」 3回お届けコース
使用してから半年たちました

2/11大人のためのハリ形成 アテニア 3回お届けコース届きました ←の記事にジャンプ

E78CC878-DA22-4F37-BA16-3A9C00461951.jpeg

1回目に届いた時の写真。

プログラムの内容は


B30E9354-EB8F-4788-8473-6E6DC1A5918A.jpeg

1回目 9,862円
@化粧水150ml(3,625円) A日中乳液60ml(2,965円) 
Bナイトクリーム35g(4,400円) C洗顔料120g(1,870円)
※()内は単品価格

2回目 9,862円
@化粧水150ml(3,625円) A日中乳液60ml(2,965円) 
Bナイトクリーム35g レフィル(4,191円) C洗顔料120g(1,870円)
※()内は単品価格

3回目のお届けでは「アテニア ミッドナイトモイスチャライザー」がつきました

夜用美容マスクです。
使用した感想は後日UPします。

283EF7EF-C344-4F71-98B9-2E561777B5F1.jpeg

3回目 9,862円
@化粧水150ml(3,625円) Aナイトクリーム35g レフィル(4,191円) 
B洗顔料120g(1,870円) Cミッドナイトモイスチャライザー(3,575円)
※()内は単品価格

6カ月使用した感想、赤ら顔はどうなった?

肌にハリが出ました。
「濃密ハリ育成プログラム」と書いてるだけありますね。さすが。

・ 使用し始めてから、顔の赤くない(湿疹のない)部分のキメがさらに良くなった。
・ 化粧ノリが良くなった。
・ おつかれ顔じゃなくなってきた。←ハリが出てきた
・ 目がパッチリしてきた。
・ 肌がやわらかくなった。
・ 顔の赤い部分(湿疹のある)部分が薄くなってきた。

・ 鼻の黒毛穴は完全消滅しない
・ 白ニョッキ(毛穴アブラ)は少なるなるが、完全消滅しない

結論、顔の赤みが減り、ハリが出たことで、
スッピンで人に会えるようになりました

化粧をしないと「顔、大丈夫?」て聞かれるくらい、赤ら顔だったけど、今は、何も言われません。

長年の悩みだった「顔湿疹」が薄くなってきたのが、本当に嬉しい!

アテニアの質を「信頼」しています。
今後もアテニアを継続していきます。

良いコスメをお探しの方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

アテニアを1年続けたら、赤ら顔がどうなるか、またレポしますね。
応援ポチっとくださると励みになります。

アテニアを試されたい方は、1200円の「ドレスリフトハリ肌化粧水セット」から、いかがでしょうか。




ドレスリフト ハリ肌化粧水セット


私も、この「ドレスリフトハリ肌化粧水セット」から始めました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9982016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。