アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年05月19日

花王キュレル ジェルメイク落とし 使ってみたレポ

敏感肌のお助けコスメ 花王キュレル ジェルメイク落とし 使ってみたレポです。

※ 2019年 3月に他ブログに掲載した記事を移行してます。
洗顔.jpg

敏感肌コーナーには、キュレルが必ず鎮座してますよね​​​​

肌荒れ・カサつきをくり返しがちな乾燥性敏感肌に。

キュレル ジェルメイク落とし 130g(花王 キュレル セラミド クレンジング メイク落とし)


感想(13件)




敏感肌用なのに、1000円以下というコスパの良さはすごいですよね。

使用してみた

・ しっかりとした透明ジェルが顔の上にのります。
・ そのうち、ジェルが顔面上でサラサラのテクスチャーに変わります。
・ ヒリヒリ感なし。
・ ツッパリ感なし。
・ メイク残りなし。

良い感じでした。

顔の赤みに効果はあるか?

赤みはひきませんでした。
(私は乾燥性敏感肌ではなく、脂性敏感肌だからかな?)

結論

肌に優しい上に、しっかりとメイクをおとしてくれます!←これが素晴らしい
なりよりも、手ごろな値段!
私と同じ「敏感肌」でも、やはり乾燥性の人に合うと思います。

脂性敏感肌の私が、なぜ、キュレルを継続しなかったのか・・

毛穴パックリさんなので、やはり、毛穴の中のアブラが取り切れていないことが気になったからです。

CEF4BE56-39EA-4A2F-8D3F-8908BCAD30FA.jpeg

結局、毛穴の汚れが炎症となり、赤ら顔が続くので、なんとか、「毛穴のアブラも取れる」「肌に刺激が少ない」の両方を満たすコスメはないものか、と探し続けました。

現在はDUOを使用しています。

【全品共通15%クーポンあり】DUO デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト<D.U.O./デュオ>【正規品】


感想(179件)




クレンジング DUOの威力がすごい 白にょっきとの戦い ←DUOについての記事です(2019-12-10)

敏感肌さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9801148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。