アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2019年12月01日

クレンジング DUOの威力がすごい 白にょっきとの戦い

インスタ広告にちょこちょこ現れるDUOさんの広告を見て・・・私もツルン肌になって見たいと奮い立ちました(笑)

コスメの広告は正直、「ウソくさい」としか思えなかったのですが、
どの口コミを見ても高評価なので、買ってみました。←ご愛用の楽天市場で。

メイク落とし DUO ザ クレンジングバーム ホワイト 

90g 3680円(税別)

私は箱の上部が青色の「くすみ対策」「肌の色ケア」に効果があるのを買いました。

パッケージはシンプルです。

1734295B-050F-4A9D-8974-7A389C181ABD.jpeg

箱から出すとこんな感じ。

C53781C8-D316-4312-BEAD-5B6CB961BDDD.jpeg

テクスチャーは?

この色!?
斬新ですね。

2D3BFDD2-9A18-48B4-9AB5-FE4B97A52D70.jpeg

クリームじゃないので、横にしても内容物が片寄りません。

クレンジングを顔にのせると、あっというまにとろみが出て肌に伸びます
「バターみたい」
という感触です。(溶け感が)

顔の上でクレンジングをすべらすと、オイルクレンジングみたいになってます。
しかも、なんだか、温かい。
これ、ホットクレンジング?

ピリピリ感なしです。
自宅でエステをしてる気分です。

脂性肌の天敵、アブラの白にょっき!!!←毛穴から顔を出している白いアブラの塊です

今まで、クレンジングを念入りにやっても、白にょっきが鼻の横と、アゴ下に残っていました。
CEF4BE56-39EA-4A2F-8D3F-8908BCAD30FA.jpeg

腹が立つので、爪でこすり取りしてましたが、かえって炎症を招いていました(泣き笑)

さて、このDUOが脂性肌のガンコな白にょっきに勝てるのか!???

勝ちました

クレンジングを指でなじませている間に小鼻の横の白いのは消えています。(驚)

アゴ下の白にょっきはしぶといのですが、念入りにクレンジングとなじませると、だいぶ溶けてくれています。

本当にビックリです・・。
広告はあながちウソではなかった。

顔のトーンが明るくなりました。

私はもともと色白なのですが、顔の毛穴炎症が激しくて赤ら顔でした。

ですが、最近は、赤みが減ってます。(歓喜)
まだまだ、赤ら顔がなくなったわけではありませんが、確実に良くなっています。

さらに、炎症が無い部分の毛穴レス感が出て、つるんつるんの肌部分ができてきました。

めちゃめちゃ嬉しいです。
朗報過ぎて、同じ赤ら顔の方に言わずにはいられません。

脂性肌の人の参考材料になれば幸いです。

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9462103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。