アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年03月22日

【節約】一休.comを利用してホテルの食事を1,000円以上お得に

年に1回はホテルで食事がしたい!

社会人になってすぐに、友人の誘いでヒルトン大阪のレストランに行ったのがきっかけでした。
「1万円するけど、本当に美味しいから」
という言葉どおり、
本当に美味しかった!

それからホテルの食事にハマってしまい、毎年、ヒルトン大阪で「1万円費用の贅沢DAY」作っていました。

ヒルトン大阪のホームページにジャンプ →コチラ
結婚してから、ホテルが遠のいた(涙)

私の夫が、完全な大衆食堂派なので、「ホテルでランチ」なんていうと、シレっと無視され続けてきました(涙)

ところが、昨年、ホテルニューオータニ大阪のホテルランチに行くことになりました

JAFの会員優待で、8,000円のコースが4,000円程に!!(JAFの優待は半端ないですヨ)

やっぱり、ホテルの食事は美味!!
6E6FEB3F-FDF5-428D-8728-8C5C68266E6F.jpeg

2EA2D2C4-EDCE-4E34-A85B-83CF616E2A18.jpeg

58ED6758-FB45-41B5-B702-41BAB6AE35B3.jpeg

夫も、大満足だったようです。(ふっふっふ)
ホテルニューオータニ大阪のホムペにジャンプ→ コチラ

ホテルサービスを安くするなら、一休.com

ホームページを見てみると、スタイリッシュかつ見やすい画でした。




ホテル以外にも、良い雰囲気のお店が紹介されています。
ざっと見る限り、梅田でランチが57%OFFとありました!(8,910円が3,800円!)

こんなのを知ってしまったら、もう正規では支払えませんヨ。(くす)

浮いたお金は、キチンと貯金できるし。

美味しいご飯を食べて幸せにならない人はいない

なんせ、傷つきやすく疲れやすいHSP体質なので、自分を癒す手っ取り早い手段は、「美しいものを見る」「美味しいものを食べる」です。

近所の居酒屋さんでも、美味しいのですが、やはり、ガチャガチャした空気や、店員さんのちょっとした表情や言葉の言い回しが気になって、美味しい気分が台無しになることが多々あるので、
私にとっては、サービスがハイクオリティなホテルが最高なんですヨ

一休.comで予約を取る方法

1 まずは、ホムペを開けて、行きたいエリアと日にち、予約人数を指定して検索します。

検索結果が出てきます。

2 レストランの写真の下に、メニューのコースが一覧できるようになっています。値段も記載されています。
※ レストランの口コミも記載されているので参考になります。

3 行きたい時間をクリックします。

4 選んだコースの詳細が出てきます。こどもメニューの有無、こどもイスの有無も記載されています。

※ さらに、オプションの記載も出てきます。(記念日に無料でコメントプレートを作ります、とか)

5 内容に納得をすれば「予約へ進む」ボタンを押します。

ここまでは、めちゃ簡単です。

6 ここでログインしていない人は、ログインが必要です。「Google」「Yahoo」「Line」「FaceBook」または、一休の会員登録でログイン可です。

※ ここの画面では、予約内容の確認画面(男性何名、女性何名とか、合計金額とか)が出てきます。
 お店からの注意事項、キャンセルについての詳細も記載されています。

 全般的にホームページの形態がシンプルなのと、字が大きく、とても見やすいため、予約操作はスムーズです。

7 最後に「予約を確定する」を押せば、終わりです。

予約を確定する、を押さなければ、見るのは自由なので、ぜひ、どんなプランがどれだけお安くなっているか見てみてください。
わくわくしますよ。

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!

一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!



実は、コロナの件が心配なので、まだ一休.comの予約を完了させたことがないのです(涙)
苺ブッフェを予約したかったのにな(涙)
しょっちゅう、一休.comをチェックしてるので、コロナが落ち着いたらいろいろ町へ繰り出したいと思います。

ホテルレストランが大好きな人の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9686440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。