アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年06月29日

猫好きにはたまらない形のはんぺん「にゃんぺん」(笑)@三徳六味

梅田EST(エスト)にフードホールの中にあるおでん屋さん「おでん×スタンド 三徳六味」

フードホールの中から見た外観。(人が多いため看板のみ)

D88C1F83-13D6-46B1-8938-E7CBE8786C71.jpeg

外の道路からの外観はコチラ。

この「暖簾」が可愛いので、写真を撮ってる人がたくさんいました。

C2509476-95A4-488A-94FB-B83C79498631.jpeg

店内の男女比は半々

おひとりさまもたくさんいました。
グループで入るより、一人が2人でブラリと入る感じです。
開放感があります。

「にゃんぺん」狙いで来たのに、品切れでした(涙)

「にゃんぺん」こんな感じ。

2D0736C9-0393-4898-8B75-134DE060AE85.jpeg

食べログのリンクを貼るので、写真で見たい方はクリックHere→ 「おでん×スタンド 三徳六味」(食べログ)

おでんをいただきました

ファーストインプレッションは、「おしゃれ!」です。
サイズが意外と大きいです。
その分、1品ごとの値段はお高めです。

BBFEC890-6CB8-4B3A-9634-E3134F3B5D9F.jpeg

台湾焼きそば


711F6024-541E-465B-9BEC-569333D43030.jpeg

お味はどれも美味しいです。

贅沢に、ちょこっと日本酒と日本酒をいっとこか、いう人に向いた店だと思いました。

インスタにお店のコトをUPするとデザートが1品つきました

2C084153-E720-4702-AB19-FF82ED39B41C.jpeg

トイレは店内にありません(フードホールだしね)

ホール内のトイレまで、少し距離がありました。

子連れ向きではない

梅田のオフィス帰りの、洒落た大人たちが立ち寄る感じです。

「おでん×スタンド 三徳六味」アクセス

最寄り駅は「梅田」
EST内フードホール
11:00〜23:00(コロナの影響で現在は違うかもしれません、あしからず)
EST「おでん×スタンド 三徳六味」のリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9655830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。