アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年03月01日

4歳と行く 新世界@ アソビーフ(A slice of beef ひときれの牛肉)

4歳の息子コグマくん(仮名)と新今宮をお散歩しました。

大阪の名所で、通天閣の近くです。

一休.comで見つけたアソビーフの、この肉を求めて向かいました。
どん
4F4E8A17-AB54-4C51-84C1-3688209933D2.jpeg

通天閣から徒歩5分もしないくらいの場所に、アソビーフはあります。

繁華街を少し抜けたような静かな場所です。
すぐに見つけられますよ。

アクセス


・ 地下鉄堺筋線 恵美須町駅から徒歩3分
・ 阪堺電軌「恵美須町駅」から徒歩3分
・ 地下鉄各線「動物園前駅」から徒歩約10分
一休.comの紹介ページにリンクします

46A07C6A-BBC7-4106-B153-D2006EBB104D.jpeg

3B46304C-9C79-4D98-8AC1-19D7E7B6840C.jpeg

店内の第一印象は「おしゃれ!!」

外からのぞくとバーみたい。

子連れOKでした!

カウンターが並んでいて、奥にグループ席があります。
日曜日のお昼12時、空いてて良かった!
6021E338-0EB8-4F1B-9B85-FB4A2A604D2D.jpeg

一人でランチに来られていた方もいました。

・ こども向けメニューはナシ
・ こども用イスもなさそうでした。
・ 基本はファミリー向けではない感じ

ランチメニューは思い切って「上ロース定食」1980円(税込)

コレ!
4F4E8A17-AB54-4C51-84C1-3688209933D2.jpeg

焼肉定食も。1280円(税込)

3FE84AAB-2466-4B04-81C5-E0D421DEA20B.jpeg

大人4人と幼児1人で入ったので、それぞれの定食を2人前ずつ頼んで、プラス1品物の冷麺も頼んで、わけわけして食べました。

テーブルで肉を焼くスタイル。なのに、焼肉臭くなりません。

EC6BBB6C-0501-4FC4-B9A4-C75599FA16DE.jpeg

スーツでもランチに焼肉を食べられるゾ(喜)

焼いた上ロースに、わさびをのせて塩で食べました。美味!!

写真ヘタすぎ(汗)
52979728-4902-40F1-BD30-B0FE29AB92DC.jpeg
感想

・ 上ロース、やわらかい・・・(つばがじゅわぁぁと出ます)
・ 高級店に来た!?ような肉が食べられた。
・ 上ロース頼んで良かった!!と心でガッツポーズ。
・ この店に来たなら、ぜひ上ロースを頼んでください。
・ また、わさびと塩が良い〜!
・ そのあとに、食べた焼肉定食は、普通に焼肉定食(おい)
・ 値段に700円の差があるのに納得。(焼肉定食もめっちゃ美味しかったですヨ)

4歳の反応

・ 「コグマもお肉を焼きたい!」と言い出しました(汗)
・ コグマくんには冷麺を食べてもらうつもりでしたが、「お肉ほしい!」と言うので(そりゃそうよね;)
・ 上ロースを渡すと、むっしゃむしゃ食べてました。
・ 「もっと、ちょうだい。」って。そうなるよね(汗、笑)
・ 冷麺もあっという間に食べていました。(冷麺にキムチが入っていたので、キムチのついていない部分だけ)
・ こどもって正直で、美味しくないと食べないので、こんなにあっという間に食べつくしていたので、本気で美味しかったのだと思います。
店主の人柄

・ 穏やか
・ 優しい
・ カウンターの常連になったら、めっちゃお話しできそうな気さくな感じ。

HSP体質は、人の表情、言動に敏感なんです(汗)
本当に穏やかな対応、穏やかな空間で満足しました。

トイレは店内にあります

トイレ、キレイです。
おしゃれです。

新世界にこんなおしゃれなお肉の店があったのですね〜

一人ででも、女子同士でも、カウンターに座って、美味のお肉を堪能しながらワインを飲んでみたいですね。

予約は一休.comで、できますよ

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!





にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9639959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。