アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2019年11月17日

A8フェスティバルin大阪2019に行ってきました感想

A8フェスin大阪に行ってきました@グランフロント大阪 11/16

国内最大級のアフィリエイトサービスのA8.netです。

IMG_1024.JPG

敏感体質の私は、いちいち人の行動・表情・態度が目に焼きつくので(めんどくさいワ)、
人ごみが苦手です。

なので、開場時間を避けて、閉会近い時間に行ったら人が少ないのではないか・・とにらみました。ふっ。

ヤバい。人多いし。

17時閉会なので、15時半に到着したのですが、人はたくさんいましたヨ。
肌に良いコスメのブースは絶対に行く!!提携する!!
と、意気込んで向かいました。

IMG_1010.JPG

親切な広告主さんは、クリームを手につけてくれました。
クリームの伸びや、べたつき、保湿などが、自分の肌で実感できてめっちゃ良い!

IMG_1007.JPG

※お店の感想はまた書きますネ

ランクの高い人は、VIPラウンジがある

気になって仕方ないのが、「VIPラウンジ」というコーナー。

ここはブラックランク以上(3カ月で50万円以上儲けている人)じゃないと入れない、ってすごい。
どいうやったら、アフィリがそんな上手くいくのだろう。
まぶしいわ・・。

ちなみにわたしのランクは「レギュラー」。
3カ月で1円も設けてない人です。(失笑)

ランクごとに首に下げるストラップの色が違うのですが、いつかは上位ランクの「黄色」をつけて「VIPラウンジ」に行きたいです。
いける、わたしなら!←言うのは自由

限定セミナーに初参加

「限定」と書いてあるだけあって、抽選で当たらないと入れません。
ラッキーなことに、「アタリ」ました。

講師は、私と同じ主婦の方で、仕事もしていて、さらにブログから高収入あり。すごい。

コンテンツは日々の生活、そして等身大の自分の経験で良いのだと学びました。
これなら、放置気味だったブログもがんばれるかもしれない。

私も講師のように、日々のことを人に役立つ情報に変えて発信していこうと思います。
日記をつける感覚で。

あと、ノンジャンルでも良くて、あとで、ジャンル分けすれば良いというのは目からウロコでした。

講師がまったりとした口調で緊張せず、話しの展開がわかりやすかったです。
今回のフェステバルに来て、このセミナーを聞けたのが1番の収穫でした。

A8netについて詳しく知りたい人はバナーをクリックしてホムペを見てね







にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9450355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。