アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月28日

OYATUYA.ISU マフィン

久しぶりの更新ですが、皆さまお元気でしょうか?
最近は台風の影響もあり、あまり思わしくない天気ばかりですね。
体調を崩しやすいので、お気をつけください。

さて、今回も美味しいおやつを見つけたので、ご紹介します。

今回紹介するのは、大阪の高槻市を中心に店舗のある『OYATUYA.ISU』です。
たまたま百貨店の催事で来ていたので、寄ってみました。
DF968572-3EC5-4C3B-8485-6AD307D4E42A.jpegC0598240-19E7-410A-8582-4533F8F6BD5F.jpeg
こちらのお店は、マフィンやパウンドケーキ、キッシュを取り扱っている焼菓子屋さんです。
面白そうな商品があったため、今回はマフィンを3点(合計税込¥430。それぞれの価格は、忘れてしまいました。)購入しました。
78F16262-E000-4D26-AE0D-DC9F615DE880.jpeg
一口サイズの可愛らしいマフィンでした。

●大葉としば漬けのクリームチーズ
6534FB6A-34B3-4CE1-8AD9-5EB4A0772259.jpegE1AC8697-66DE-4F4F-B130-4B3A5CF194EF.jpeg
とても面白い風味でした。
甘いけど、さっぱりとしていて…食べたことない味です。
何個でも食べたくなる味だと思います。

●ほうじ茶とあんこクリームチーズ
15152ADC-4184-4E20-80B5-D817622F235A.jpegDC8651D2-0424-4F95-A398-579C7154B2E3.jpeg
ほうじ茶の生地に、クリームチーズとあんこが入っています。

●ミルクティーチャイ
37D58068-DD2F-455E-A2F9-5AF632309EA6.jpeg49A35C07-9B1A-407D-828A-F8E11EF0C2C6.jpeg
自家製のジンジャーシロップを使っているらしく、生姜のかけらのショリショリした食感も楽しめます。

どの焼菓子も、3日間ほどの日持ちです。
どちらも美味しくて、また食べたいなと思いましたが、今回の中では一番好みの味は「ミルクティーチャイ」かもしれません。

OYATUYA.ISUのHPはなく、Facebookで情報を提供しているようです。
できたばかりのお店らしく、色々な方がブログで紹介しているようです。
カフェではランチもやっているらしく、それぞれの店舗によって内容が変わるそうですので、色々と楽しめそうですね。

最近やらなければならないことややりたいことが多く、なかなかブログを更新できていませんが、色々と調整しながら美味しいものを更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



posted by ステラ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9127777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ステラさんの画像
ステラ
はじめまして、ステラと申します。美味しいもの(特にチョコレート)が大好きな自由人です。初めてのブログということで、いろいろな方の反応が気になります。まだまだ未熟なところがございますが、よろしいければごゆるりとおくつろぎくださいませ。記事を気にいってくださったら、ランキングをクリックしてくだされば嬉しいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。