アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月30日

前田珈琲 明倫店 パンプキンスパゲティ

前田珈琲は全国で8店舗あり、今回は明倫店にお邪魔しました。
8D8FBEBB-36F0-4A14-B72F-8E5FE8226652.jpeg
「明倫店」は、1993年に閉校した明倫小学校の建物が京都芸術センターとして生まれ変わった時、1階の教室にカフェとして入店したそうです。
49C570BD-CEF5-4916-8CCA-988CAB694ADF.jpeg
明倫店限定メニューもあるようです。
AF40504E-5CF0-4DE7-9024-DA8BA889973F.jpeg
店内にはオルガンなどもそのまま残っていますが、学校という雰囲気ではなく、落ち着いた雰囲気のカフェです。

0424D7C8-139A-4303-B83C-61732F16BCF6.jpeg
今回はせっかくなので、明倫店限定メニューの「パンプキンスパゲティ(税込¥850、ドリンク付+¥200)」を注文しました。
写真ではわかりませんが、湯気がたち、とても熱々の状態で運ばれて来ました。
注意はしていましたが、私は火傷をしたため、皆さんもお気をつけください。
マッシュルーム、しめじ、ベーコン、たまねぎが入っているかぼちゃソースのスパゲティです。
甘めのクリーミーな味わいが、とても好みです。
F29D7124-CD95-45F0-8C81-9B96E4CB1560.jpeg
ドリンクは、「前田のアイミ」にしました。
前田珈琲で昔から親しまれている、砂糖たっぷりのアイスミルクティーです。
アイスミルクティーを略して、アイミなんですね。
苦味のない、柔らかい甘さが癖になります。
前田珈琲の紅茶は偶然にも、私の好きなムレスナティーを使っているようです。
珈琲に重きを置いているお店で、紅茶も美味しいものを使っているのは、とても嬉しいです。

お店のHPもあるので、良かったら覗いてみてくださいね。↓
http://www.maedacoffee.com/?page_id=60


人気ブログランキングへ








posted by ステラ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7715613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ステラさんの画像
ステラ
はじめまして、ステラと申します。美味しいもの(特にチョコレート)が大好きな自由人です。初めてのブログということで、いろいろな方の反応が気になります。まだまだ未熟なところがございますが、よろしいければごゆるりとおくつろぎくださいませ。記事を気にいってくださったら、ランキングをクリックしてくだされば嬉しいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。