アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月03日

アジアンビストロDai 武蔵小杉店

先日、武蔵小杉駅の高架下にあるお店に行きました。
素敵なインテリアのお店です。
ランチサービスが、1000円でやっていました。
私は日替わり点心とデザートを追加してしまったので、1550円で美味しく頂きました。
面白いなと思ったサービスは、食前と食後のドリンクサービスです。
普通はランチサービスは、ドリンク一杯で食前か食後を頼んだ人が決めると思います。
こちらはどちらも選べます。
ただ、お冷がないからかもしれないです。

IMG_2544.JPG
食前に選んだのは、私が白烏龍茶、Aさんはローズヒップです。
白烏龍茶は薄い琥珀色で、普通の烏龍茶を薄めたような味です。
濃い味の食事と相性がいいかもしれないです。
IMG_2545.JPG
サラダはドレッシングがコーンポタージュ味のように感じられ、とても好みでした。
IMG_2546.JPG
ランチに+300でつけられる本日の点心です。
この日は、小籠包でした。
タレの生姜の風味と、じわ〜と流れてくるダシがいいですね。
IMG_2547.JPG
メインは、海南チキンライスを選びました。
3種類のタレ(ネギ、タイのしょうゆ、チリ)をそれぞれ楽しめます。
やっぱりチキンはいいですね。
IMG_2549.JPG
食後のドリンクは、ホットジャスミンティーを選びました。
とても体が温まります。
IMG_2551.JPG
そしてランチに+250円でデザートがつきます。
かぼちゃのぜんざいを選びました。
白玉、かぼちゃ、あんこが合うとは思わなかったので、とても新鮮でした。

とても良いお店でしたが、あまり武蔵小杉駅に来ないため、残念です。
他の地区にもあるみたいですが、どこもあまり利用しない場所でした。
また来れたらいいな。








posted by ステラ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6229980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ステラさんの画像
ステラ
はじめまして、ステラと申します。美味しいもの(特にチョコレート)が大好きな自由人です。初めてのブログということで、いろいろな方の反応が気になります。まだまだ未熟なところがございますが、よろしいければごゆるりとおくつろぎくださいませ。記事を気にいってくださったら、ランキングをクリックしてくだされば嬉しいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。