アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月26日

また延期になった

fateの映画が4月25日に延期になってしまいました。
また楽しみにしていたことが延期になりました。
本当に楽しみがだんだん少なくなってきて悲しいです。
東京の方は土日外出を自粛してくださいとの事らしいので仕方ないですね。
早く元の日常に戻れたらいいな。




posted by momo at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

お店巡りをしました

あつまれどうぶつの森が欲しくなって、仕事終わりに3,4件お店を回りましたが
どこにも売ってないですね。
やっぱり人気なんですね。甘くみてました。
プリライに行けない悲しさを癒すために欲しかったんです。
仕方がないので、Amazonで注文をしました。
ネットの方はまだ売り切れてなくて良かったです。



posted by momo at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。