アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月30日

藤田ニコル!歌手デビューシングル「Bye Bye」8/3発売!共作詞。MVユニークで歌手としても活躍期待!女優もデビュー!

藤田ニコル!歌手デビューシングル「Bye Bye」8/3発売!共作詞。
MVユニークで歌手としても活躍期待!女優もデビュー!


モデルでタレントの、にこるん(藤田ニコル18)が、
8/3発売の「Bye Bye」で歌手デビューする!

MVが公開されているが、ピンクのセーラー服。
髪はど派手なピンク!メイクも・・ただ、

にこるんにしては、おとなしめのメイクで、
よく見ると可愛い。

CD+DVD+ブックレットがついている!
にこるんは、ティーン女子中心にファッションリーダーでもある。
Popteen専属モデルでモデルとして人気ある。

初回限定盤のAとBでは、ブックレットが違う。

Bye Bye (初回限定盤A CD+DVD+フォトブックレットA)
▼▼▼▼▼▼▼



Bye Bye (初回限定盤B CD+DVD+フォトブックレットB)
▼▼▼▼▼▼▼



歌唱力は・・でも、これから続けていけばよさそう。わるくない。
振り付けもそんなではないけど、やはり”にこるん”の
アイデンティティーが感じられていいと思う。

もしや、これは、”きゃりーぱみゅぱみゅ”みたいな活躍もできるか!

(あっ、”きゃりーぱみゅぱみゅ”の名前、略しちゃいけなかった!
略しちゃいけなかった!
”きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”の
ような特有な世界観を作り出す可能性があると
感じるのは、ぶっ飛びすぎか?

”きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”に
似てるというわけではなく、独特のアイデンティティーを
作り出す可能性があるという意味で。

表題曲は、
POPでカラフルなにこるん”が元気のない女子中高生に希望を!!
渋谷をジャックして世間に”にこるんビーム"をまき散らす!!

ってふれこみ!でも大人女子や、大人男子も受けるかも。

共作詞ということで、どの部分を作詞してるかわからないが、
西野カナちゃんみたいな作詞家にもなれるかも!

にこるんビームに、やられちゃうかもしれないよ!
にこるんビームの威力は凄いんだから!

私は、も少し大人の”さゆりんごパーンチ”なら
受けてみたが・・あれ?

尚、にこるんは、ウェブドラマ(月9のスピンアウト)と、
月9ドラマでも、ちょっとだけど女優としてもデビューした。


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5294714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。