アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月29日

「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016」8/3発売!ネット予約済!ネット書店限定特典A2サイズポスターもらえる!あっ、ぱるる!また?

「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016」8/3発売!ネット予約済!
ネット書店限定特典A2サイズポスターもらえる!あっ、ぱるる!また?


「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016」が8/3発売されます!

【ネット書店 初回入荷限定特典】として、
「★A2サイズポスター」付き。

※初回特典はなくなり次第終了なのでお早めに!
もちろん、私は「楽天ブックス」で予約済みです。

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016
▼▼▼▼▼▼▼


6月18日に新潟で行われた「第8回AKB48選抜総選挙」の結果を、
水着グラビアによるランキング形式で紹介!

ランクインメンバー80人の水着写真集!わーい、ごくり。

ランクインメンバー全員インタビュー&
ウェイティングガールズ「直筆ありがとうメッセージ」、
各支配人インタビューなど、今年も内容盛りだくさんということです!

あと5日後には来ると思いますが、楽しみです。

あっ!あれ?表紙に選抜メンバー16人が写っているようですが・・
また!ぱるるが、水着だけでなく、上着を着ている模様・・

そう、昨年、水着サプライズ写真集なのに、1人だけ、
水着は来ているのですが、その上に上着を羽織っていました。

裏表紙と、紙面のカットも全て上着を着ています。
ぱるるだけ。他の79人は全員水着だけでしたが・・

これは何故だったかは、いろいろな憶測が飛び交いましたが、
昨年に引き続き今年も??・・何かありますね!?

尚、本人さえよければ・・ということではなかたったようで、
これに激怒したメンバー(ピー)もいて、〇〇したとか・・噂ですが・・

今年も水着だけにならなかったなら・・理由次第かもしれませんが、
ちょっとひと悶着あったかも・・表面化していないかもしれませんが・・


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5291744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。