アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月19日

今夜火10ドラマ「せいせいするほど、愛してる」第2話!主演・武井咲!滝沢秀明と!でも、トリンドル玲奈わー!

今夜火10ドラマ「せいせいするほど、愛してる」第2話!
主演・武井咲!滝沢秀明と!でも、トリンドル玲奈わー!

先週の7/12の火10対決は、波留主演の
「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」を見ましたが、
これは異質な刑事ドラマで面白かったです。

しかし、対抗の火10が衝撃作品でした!

かなり、ヤバいラブストーリー!

主演・武井咲!タッキー滝沢秀明と!
というのは事前にわかっていたのですが、

”比較的”清純派美女と思っていた武井咲(22)が!
タッキーと・・というのより、

共演に、トリちゃん(トリンドル玲奈 24)が
出るのは見落としてました。

美しさでは武井咲には決して引けをとらないと思います。
(注※”国民的美少女”武井咲ちゃんだよ!
”百獣の王を目指す男”武井壮と間違えてはいけない!)

スタイル抜群スレンダーで身長167cm股下おそらく87cm!は、
武井咲より超絶すごいと思います。
(個人の感想です。)

コトリんどる。 トリンドル玲奈
▼▼▼▼▼▼▼


で、第1話で衝撃のシーンがあるというので、
見逃し配信を見たのですが、ほんの一瞬ですがピー!

えー!まさかトリちゃんが!トリちゃんのほうから、
えー!今夜第2話の展開が気になります。

トリちゃんは、ファッションモデル役!
そのまんまじゃん!まさか、ViViじゃないと思うけど!

トリちゃんは、ViViモデル!エース級だね!美しい!

最新号も表紙と巻頭キター!

ViVi 2016年8月号 (ViVi) [電子書籍版]
▼▼▼▼▼▼▼


トリちゃんは、主人公・企業の広報部で働き
仕事に生きがいを持つ、武井咲の友人!

もう一人、水沢エレナちゃん(24)は
大手出版社の編集者役の3人でルームシェアしている!

しかし、こんなキレイ可愛い実際ファッションモデルも
やってるような美形3人がルームシェアしてるなんて奇跡!

しかし、ドラマは泥沼の恋愛関係に発展しはじめたような!

しかし、まさかトリちゃんがこんな役やるなんて!

昨年は映画「リアル鬼ごっこ」でトリプル主演だが、
実質トリちゃんメインで、当時23歳で女子高生役!

もちろん、見たけど清純派!抱かれたい男最新ランク4位の、
斎藤工とほんとに抱かれちゃうのではという展開になったが
なんとか直前で、事なきを得た!

MCを務める「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」では、
うぶなカップルの、ちょっとしたハグ程度でも、キャー!うきうき!
という感じなのに・・・今回の役どころは!!!!

もう、トリちゃんショック!(もちろん、自分の彼女や奥さんじゃないけど)

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5262648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。