アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月17日

「LARME(ラルム)」023!キター!甘くてかわいい女の子のファッション絵本。でも男子見るよね!ごくり!あしゅ表紙!

「LARME(ラルム)」023!キター!甘くてかわいい女の子の
ファッション絵本。でも男子見るよね!ごくり!あしゅ表紙!

「LARME(ラルム)」023(2016年9月号)、来ました!
隔月発売のファッション誌ですが、今号023は、
7/17発売!昨日7/16には入手できましたが。

LARME (ラルム) 2016年 09月号
▼▼▼▼▼▼▼


もちろん、私も”甘くてかわいい女の子”ではないですが、
最近は、毎号買ってますが、もう、でらいと!

なんといっても、レギュラーモデルに、
まいやん(白石麻衣 23 乃木坂46)と、
みるきー(渡辺美優紀 22 8/9でNMB48卒業)がいること。

他にも、キレイ可愛いモデルは、たくさんいますが、
まいやん&みるきーツートップの可愛さの破壊力が凄い!

危険すぎる可愛さ!可愛さの危険性!
危険すぎる美しさ!美しさの危険性!

尚、レギュラーモデルの他に、いろいろなモデルが登場
しますが、023は、表紙に、あしゅ(齋藤飛鳥 17 乃木坂46)が
来ました。あしゅは過去にも登場していますが、
超美少女の一人ですね。スタイルも超小顔で8頭身。

紙面にも、あしゅ登場しますが、もちろん、
まいやん、みるきーも出てるので、垂涎ものですが・・

いろいろなモデル登場!いろいろな企画がありますが、
今号のひとつ見どころ!そして、新たなる可能性を確信したのは、

全国津々浦々美少女ヒストリー 17歳から26歳で、
今回初登場となるニューフェイスから、
お馴染みのラルムガールズまであらためまして自己紹介。
というようなコーナーに6人登場。

まず、あしゅが2ページ、みるきーが2ページ。貫禄ですが、
あと1ページづつの最後に、

べりさ!キター!17歳で、もちろん初登場!
べりさを出してきたとこが凄い!ラルム心得てるな!

べりさって?渡邉理佐!163cmO型!欅坂46!!

私が欅坂46で、キレイ可愛いどころで21人中、特に、
ファッションモデルですぐ行けそうと挙げた7人の中でも、
特に一押し!べりさキター!

ツンデレ女王!・・??リサ女王様!・・??
右手がいつも勝つ1人じゃんけん!・・??・・わかる?

あれれ、ついつい、べりさに行ったけど1ページだけ。
これが奇跡の始まりかも!!

尚、他にも見どころ満載!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5256937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。