アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月16日

みるきー(渡辺美優紀)ファーストスタイルブック「MILKY」8/22発売!予約完了!女子にも人気みるきー“七変化”!楽天ブックス生写真付き!DVD当たるかも!

みるきー(渡辺美優紀)ファーストスタイルブック「MILKY」8/22発売!予約完了!
女子にも人気みるきー“七変化”!楽天ブックス生写真付き!DVD当たるかも!

8/9にNMB48を卒業する、みるきー(渡辺美優紀 22)。

先日7/8にラスト写真集「MW」が発売されたばかり。
もちろんゲット(楽天スーパーポイント引当)ですが、

写真集はラストかもしれませんが、今度は8/22に、
ファーストスタイルブックが発売されることがわかりました。

渡辺美優紀 ファーストスタイルブックMILKY【楽天ブックス限定特典付】
▼▼▼▼▼▼▼


スタイルブックということで、男性ファンのみならず、
女性ファンも多いみるきー!LARMEレギュラーモデルもやってます。

光文社から発売ですが、編集は、みるきーを初期から登用してきた
『LARME』編集長中郡暖菜が担当しています。

6月下旬に訪れたマレーシアひとり旅グラビア、
子どもの頃の写真から現在までの秘蔵写真とともに振り返る、
みるきーストーリーなど盛りだくさん!

ファン垂涎の内容・・となっているようです。
垂涎・・って、よ、よ、よだれだすなよ〜!

しかし、6月下旬にはマレーシアで撮影してた、もう、
みるきーったらぁ・・いやいろいろ公表はストップされてたと思いますが、

今日7/16が情報解禁日なのでしょう。

『LARME』023と、みるきーのツイッターで、

スタイルブック発売決定
メイク、美容、ファッションなど盛りだくさんです
マレーシアでこ素敵な撮影にも大注目

などのツイートで、わかりました。

尚、今回、ご購入いただいた方から抽選で1000名様に
マレーシア密着DVDをプレゼント!

ということですから、購入するしかないでしょう!
DVDは抽選でも1000名は微妙ですが・・・

尚、私がいつも購入する、楽天ブックス!

MW 渡辺美優紀写真集
▼▼▼▼▼▼▼


楽天ブックス限定特典:楽天ブックス限定柄の生写真があります。
特典はなくなり次第終了となるようですが、早めに予約しておけば、
大丈夫でしょう!!

はい!私はすでに本日、予約完了です!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5254198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。