アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月25日

比嘉愛未!セカンド写真集「flap」の発売記念イベント!福士誠治に「アモーレ」・?ちょっとグラビア見たけど、ごくり!

比嘉愛未!セカンド写真集「flap」の発売記念イベント!
福士誠治に「アモーレ」・?ちょっとグラビア見たけど、ごくり!


女優の比嘉愛未ちゃん(30)が今日25日、都内の書店で、
2冊目となる写真集「flap」の発売記念イベントを実施しました。

flap 比嘉愛未写真集
▼▼▼▼▼▼▼


昨年報じられた俳優・福士誠治さん(33)との交際に、
「アモーレ!」って言ったって!??

なんと、女優の平愛梨ちゃん(31)と同じ事務所に所属していますが、
まぁ図ったね!

平愛梨ちゃんが、サッカー日本代表の長友佑都(29)に、
「アモーレ」と言われたのに便乗してか・・福士くんに「アモーレ」か?

どの程度の関係かは推測の域を出ませんが・・

自身の結婚については「具体的な予定はないです。縁の問題なので、
1人で焦ってもしかたないし…」としつつ、

「35歳までに。事務所の社長にも『あと5年は待て』って言われてるんで」
と冗談めかして話してる・・

二人は、ドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」シリーズをはじめ、
舞台「真田十勇士」などで共演してますね。

映画ドラマ舞台などの共演がきっかけで、カップルが誕生する例は、
枚挙にいとまがないですが、なんか美男美女でお似合いそう。

愛未ちゃんも、もう30歳。(愛菜ちゃんじゃないよ。芦田愛菜ちゃんはまだ13歳!)
福士誠治も、もう33歳。(福士蒼汰じゃないよ。福士蒼汰は23歳!)

適齢期じゃないかな?

それにしても、写真集ね!ちょっと雑誌のグラビアで見たけど、
愛未ちゃん身長169センチ。スタイルも抜群だけど・・キレイだし!

Clear 比嘉愛未写真集
▼▼▼▼▼▼▼


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5192302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。