アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月09日

土屋太鳳!赤坂ミニマラソン8位!女優?”アスリート”!ゴール後倒れ、 織田裕二ら介助も「IQ246」番宣怠らず!中谷美紀、優愛ちゃんら号泣!

土屋太鳳!赤坂ミニマラソン8位!女優?”アスリート”!ゴール後倒れ、
織田裕二ら介助も「IQ246」番宣怠らず!中谷美紀、優愛ちゃんら号泣!

昨日10/8放送されたTBS「オールスター感謝祭」の企画コーナー
「赤坂ミニマラソン」(赤坂5丁目ミニマラソン)に、女優・土屋太鳳(21)も
出場!ハンデ戦ながらも男子のトップアスリート、芸能人アスリートに混じり激走!

8位と大健闘!ハンデが付いてましたが3週目までトップ独走。
私も正直見てて、カッコいい、感動してましたが、ゴール後は、
あまりに頑張りすぎたか、スタジオの床に倒れ込みフラフラ・・

blt graph.(vol.11(2016 SEP) 見つめていたいー一滴の感性。土屋太鳳
▼▼▼▼▼▼▼



何と、そこへ、10/16スタートの日曜劇場「IQ246〜華麗なる事件簿〜」
主演の織田裕二(48)が駆け寄り介助する姿が・・・

この紳士的な織田裕二の行動にもネット民は”紳士的!”など評判が!
もちろん、たおちゃんの頑張りには、スタジオで多くの女性芸能人が号泣!

たおちゃんは、「IQ246〜華麗なる事件簿〜」ヒロインということで番組代表で
出場したわけですが、スタジオひな壇席でゴール後を見て、
共演の中谷美紀や、優愛ちゃん(新川優愛)ら号泣!!

スタジオひな壇席に戻った織田裕二も目を潤ませていたように見えました。

表彰式後、インタビューされた、たおちゃんは、まだ息荒げでも、
しっかり、番宣はしましたが、女優ですが身体能力、運動能力の高さはお墨付き!

朝ドラ(NHK連続テレビ小説)「まれ」ヒロインの時は、クローズアップされてません
でしたが、現役の日本体育大学学生!

DOCUMENT 土屋太鳳FIRST PHOTO BOOK
▼▼▼▼▼▼▼



陸上他いろいろなスポーツを得意とするようですが、3歳から習い続けている日本舞踊、
クラシックバレエ、ヒップホップダンスなど動画見た事ありますが凄い!

具体的な今回のような長距離のタイムとかはわかりませんが、先々月、
ヒロイン役の映画「青空エール」(8/20公開)のイベントで、主演の竹内涼真(23)と
肺活量対決!

竹内も仮面ライダードライブだけど、サッカーで活躍したスポーツマンで凄いのですが、
たおちゃんは、女性の平均だという2000〜3000ccを遥かに超越する、
2倍ともいえる5210ccを記録したのは語り草です!

身長155cmで一見、どこにこんなパワーがあるかと思いきや肺活量は平均の約2倍!
そして、今回のミニマラソンでも、あの激走!

土屋太鳳 2017年 カレンダー
▼▼▼▼▼▼▼



たおちゃんもキレイ可愛く演技力もありますが、もし朝ドラ「まれ」の時、
こんな一面がクローズアップされていたら・・とは思いますが、
これからの期待の女優ですね。


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5520080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。