アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月13日

「とと姉ちゃん」先週週間平均視聴率23.4%!自己最高更新!物語は充希ちゃんがピンチ!りっちゃん!まのえり!もっと出してよ!

「とと姉ちゃん」先週週間平均視聴率23.4%!自己最高更新!物語は充希ちゃんがピンチ!りっちゃん!まのえり!もっと出してよ!

人気のNHK朝の連続テレビ小説(朝ドラ)
「とと姉ちゃん」ですが、先週の第10週の週間平均視聴率は
23.4%(ビデオリサーチ関東地区)だったことがわかりました。

連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 DVD BOX1
▼▼▼▼▼▼▼


ここまでトータルの視聴率わかんないですが、もちろん、
ここまで毎週20%以上の大台はキープしていて、かなり、
平均視聴率上げてるのは間違いなさそう。

全話で23.5%と今世紀最高を記録した前作「あさが来た」を
更新する可能性もあります。

さて、私もほとんど毎日見てますが、時代は戦中になって、
物資もなく、食材も仕入れれず、森田屋ピンチ!

そこに住み込みで働かせてもらってる母・木村多江さんと
3姉妹ですが、なんと「お給金」延期に!

でも、意外ともっと苦しいはずだから、解雇になっても
おかしくないと思いますが、賄いは出しますから・・

板前の浜野謙太も解雇にならず、意外とお調子者継続。
今度7月からの月9ドラマにもでる売れっ子だ!

森田屋の娘、川栄李奈は出演者で一番かわえい?(かわいい)よね!
民放番組では、若妻妊娠して、かなりお腹が大きくなったけど、
こっちじゃ、独身!”りっちゃん”のロマンスも描いて欲しい!

【楽天ブックス限定特典 生写真1種封入】
川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』
▼▼▼▼▼▼▼


高畑充希ちゃんの職場の先輩タイピストの、”まのえり”(真野恵里菜)
出番が少なすぎるぞ!キレイになったけど、クールないびり役で、
最初あちゃーと思ったけど、心が通じあってきてるよね!

ESCALATION 真野恵里菜写真集
▼▼▼▼▼▼▼


あれ、今日はヤバイ展開になったよね!
同僚の子の相談にのるので、飲み屋に行くと、変な男たちに
絡まれて・・やっべぇぞ!心配だけど明日を楽しみに!

しかし、朝ドラと月9では、比較してはならないが、
今夜の月9「ラヴソング」は最終回!
先週まで9話平均視聴率は、なんと、わずか8.3%・・

もう、前クール「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の
9.7%を更新して、月9史上最低視聴率を更新してしまうのは、

イチローがメジャー3,000本安打を達成するぐらい確実だ!

いつかこの月9史上最低視聴率番組を思い出してきっと泣いてしまう!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



翼はいらない (初回限定盤 CD+DVD Type-A) AKB48


さてさて、

「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」
(第8回AKB48選抜総選挙)
順位!予想!

1位 さっしー(指原莉乃 HKT48)(速報2位)
2位 まゆゆ(渡辺麻友 AKB48)(速報1位)
3位 じゅりな(松井珠理奈 SKE48)(速報3位)
4位 さや姉(山本彩 NMB48)(速報4位)
5位 ゆきりん(柏木由紀 AKB48)(速報6位)
6位 さくらたん(宮脇咲良 HKT48)(速報12位)
7位 だーすー(須田亜香里 SKE48)(速報5位)

以上、神7!以下、

8位 ゆいはん(横山由依 AKB48)(速報26位)
9位 ちゅり(高柳明音 SKE48)(速報44位)
10位 「にゃんにゃん仮面」(AKB48?)(速報11位)
11位 ぱるる(島崎遥香 AKB48)(速報17位)
12位 はるっぴ(兒玉遥 HKT48)(速報8位)
13位 まりか(谷真理佳SKE48)(速報19位)
14位 じゅり(高橋朱里 AKB48)(速報10位)
15位 なぁちゃん(岡田奈々AKB48)(速報7位)
16位 みーおん(向井地美音 AKB48)(速報29位)

ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5156827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。