アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月13日

今夜「逃げ恥」10話!あと2回!”みくり”と”平匡”の”らぶらぶ”の行方は? むずきゅーん!ひょっとして?ごくり!視聴率高騰中!「掟上今日子」大逆転!

今夜「逃げ恥」10話!あと2回!”みくり”と”平匡”の”らぶらぶ”の行方は?
むずきゅーん!ひょっとして?ごくり!視聴率高騰中!「掟上今日子」大逆転!

今夜10時からはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」10話!
10話で終わるドラマも多いが来週11話が最終回なので、今日含め2回!

今夜タイトルは「恋愛レボリューション2016」!
も〜!”モーニング娘。'16”ワンシックスか!?(来年、'17(ワンセブン)になるはず)
毎回、いろいろなドラマやバラエティやドキュメンタリーのパロディも面白いが、
やっぱ、”みくり(新垣結衣28)”と”平匡(星野源35)”の”むずきゅん”
”ういういし〜”らぶらぶ”だ!平匡はプロの独身!みくりは??

▼▼▼▼▼▼▼



しかし、まぁドラマだけど、いいとしして、そんなことで〜と思うが、
ガッキーも源さんもユニークなキャラを演じてて面白いと思います!

いよいよドラマ佳境で来週最終回だが果たして結末はー!?
原作は海野つなみ漫画だが、この漫画はまだ月刊誌で連載中!
だから、最終回に独自の結論付けをすることはできないと思うよネ?
でも、らぶらぶはっぴーえんどで終わるのはぁ・・悲しい別れは絶対ない!ってのーは、
ずばっと!まるっと!ごりっと!おみとおしだー!(仲間由紀恵か!?)

尚、実は沖縄県出身と聞いて意外な女優!
仲間由紀恵!新垣結衣!国仲涼子!えっ?知ってた?

しかし、もうむずむずしちゃうー?もう、源さんガッキーと契約結婚じゃなくて、
ホントに結婚しちゃえー!
まぁ最終回は、これからもどうぞよろしくね〜♪永久保証の私だから〜♪(カナやんか!)

ドラマの内容もさることながら、ドラマの最後に、
ガッキーや源さんが踊る”恋ダンス”も話題だ!

視聴率は初回10.2%から8話まで一度も落とすことなく上昇!先週第9話は16.9%!
9話までの平均視聴率は、13.5%まで上げている!
10話11話は13.5%は余裕で越えるのは、”間違いないだろう!”

ところで、ガッキー主演といえば覚えていますか?
昨年10月クールでTBSで土曜9時からという時間帯は違うが、
「掟上今日子の備忘録」を!

▼▼▼▼▼▼▼



もち主演はガッキーで寝ると記憶がなくなっちゃうという
忘却探偵!これは西尾維新のライトノベルが原作だった!ガッキー白髪めがね!
共演に岡田将生!及川光博!ら。エンディング曲は西野カナ「No.1」 !

初回視聴率は、12.9%の好発進!!ですが〜・・・
2話10.3%と落とすと5話で8.8%と9%も割れる!その後ほとんど浮上することなく、
最低は8話7.2%・・全10話の平均視聴率は9.7%と二桁行かなかった―!!

同じ、ガッキーが主演で1年しか違わないのにね!・・それだけに「逃げ恥」は凄い!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ





posted by sskiss at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣

2016年12月12日

ふーみん写真集「色っぽょ」先週写真集部門初登場1位! V2?売上こんなもんじゃない?”神の造形”!でも、かわいい〜!

ふーみん写真集「色っぽょ」先週写真集部門初登場1位!
V2?売上こんなもんじゃない?”神の造形”!でも、かわいい〜!

ふーみん(馬場ふみか)ファースト写真集「色っぽょ」が
先週、某集計で写真集売上部門で初登場1位!

推定売上部数は、9,320部になっているが、まず、
こんなもんじゃないってのは...
”ずばっと!まるっと!ごりっと!おみとおしだ〜!!」

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ
▼▼▼▼▼▼▼



2位の、だーりお(内田理央)に倍以上の差をつけてるが、
きしくも、この二人、「仮面ライダードライブ」で共演!

だーりおは、ライダーヒロイン!
女性巡査の、詩島霧子(しじま きりこ)
既に、いろいろグラビアなど活動して有名だった!

内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん。」
▼▼▼▼▼▼▼



ふーみんは、この詩島霧子オーディションを受けたが、だーりおに決定。
尚、審査員の目を惹くものがあり、適役の幹部メディックに起用されたのだ。
ふーみんは、この時殆ど演技経験もなく、もちろん全くと言ってもいいほど無名だった!

しかし、年月は流れ、もちろん、だーりおも活躍しているが、それ以上に、
ふーみん急上昇!男性誌のグラビアでは超絶パーフェクトボディを披露!
そのパーフェクトボディを称した言葉は、”神の造形”!わお、神の造形!神ってる!
でも、甘いベビーフェイスでかわいい!

【デジタル限定】馬場ふみか写真集「ぜっぴん」 [電子書籍版]
▼▼▼▼▼▼▼



だーりおもグラビアやってるが、お尻〇〇・・・で胸は〇〇だが、
ふーみんは、もう胸もある。引き締まったナイスバディ!
で、実際、会って会話したんだけど、想像以上に、かわいい〜!
もう、完全私の”神7”昇格!

尚、ふーみんは、昨年6月から、ななせまる(西野七瀬・乃木坂46)らと一緒に、
non-no(ノンノ)専属モデルに抜擢!もう、超絶キレイかわいい〜!

(尚、だーりおは、MOREの専属モデルに起用されている)

しかし、もう、完全見つめられて最後は手を振ってくれたけど、かわいい〜!
実際会ったら写真やテレビで見るより、もっとかわいくおもっちゃたな〜!

ゆあちゃんも、元々、キレイかわいいって思ってたけど、もっと実物、超絶かわいい〜!
みーこも、元々、キレイかわいいって思ってたけど、もっと実物、超絶かわいい〜!

どーしよー?”ふーみん”と、”ゆあちゃん”と、”みーこ”と、”ななせまる”と、
”しおり”んと、”まいやん”と、べりさ”(新神7)に同時に告白されたら〜〜〜!
みんな超絶かわいすぎて!選べませーーん!!!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




2016年12月11日

NMB48「僕以外の誰か」MVも公開!かっこい!あーやん!いいぞ! 楽曲ぐー!「孤独ギター」もかっこい!木下ソロも!しゅう卒業発表!

NMB48「僕以外の誰か」MVも公開!かっこい!あーやん!いいぞ!
楽曲ぐー!「孤独ギター」もかっこい!木下ソロも!しゅう卒業発表!

NMB48の12/28発売16thシングル「僕以外の誰か」
概要が明らかになった!

表題曲「僕以外の誰か」は、もちのろんセンターは山本彩!
MVとライブ映像を見たが!これ、かっこいいー!楽曲ぐー!ぐー!
歌とダンスパフォーマンスもいい!E-girlsかと思った!

僕以外の誰か (Type-C CD+DVD)
▼▼▼▼▼▼▼


キレがあるし、さや姉他ビジュアルもいい!(例外あり)

20人選抜だが主要メンバーがピンで抜かれるが、
やっぱ、あーやん(山本彩加)キター!いきなりナンバー2だ!
冒頭で、”彩”と対バンでダンスする!”彩加”14歳でこの表情!
エース彩をにらみつける!ダンスもできる!
予想どおりだ!このこ次世代エースに間違いない!

ジャケットもタイプAは、8人選抜のいいとこ!
下段右から2番目、なんと、りりぽん、ゆーりより前に出てる!

僕以外の誰か (Type-A CD+DVD)
▼▼▼▼▼▼▼



なんと劇場盤は、山本彩と山本彩加の2人だけ!

カップリングもいい!今回も表題曲以外に6曲のカップリング曲が音源化された。

しかし、カップリング曲で、特にいいのは「孤独ギター」!

クールなギターサウンドのダンスチューンだ!
疾走感あるメロディもいい!(あれ?僕って音楽評論家!)

これ!シングルにしても良い感じだ!

ただ、少し残念なお知らせ〜!
このMVでも、”ギターの神”は孤独にギターを弾いている”山本彩”だが、
歌とダンスのセンターは公表されてないがWセンター状態!
しゅう(薮下柊)&りりぽん(須藤凜々花)だろう!
そして、ここでも、あーやんがフューチャ―されている!

なんと一昨日!”しゅう”が劇場公演しかも生誕祭(12/2生まれで18歳に)で
卒業を発表したのだー!3期だが12歳で加入して6年、18歳になった!

このこもビジュアルもよくグラビアに呼ばれやすいが、
なかなか度胸があっていいと思ってたが・・時期は未定だが、
次世代エース候補の一人だった!これまで選抜総選挙4年連続80位以内ランク!
今年は過去最高位39位まで上げた!なのに〜・・・

尚、他に次世代エース候補は、りりぽん(なんか最近、本になった哲学で)
みるるん、ふうこ、なぎちゃんだが、やはり残念ながら小兵か?

(いまだ1期生で6年以上で次世代というのもなんだが...
明らかに不自然に顔が変わりすぎてというのもなんだが...なにもここまで..(.ピー)

しかし、「僕以外の誰か」と「孤独ギター」はクールでメロディアスで
パフォーマンスもよくて好きだなー!(売れるかどうかは別〜)

尚、今回、木下(木下百花)のソロ曲「プライオリティー」も出た。
木下がぁ...尚、木下は過去選抜総選挙、3回連続「圏外」の後、
3回連続「不参加」...一度も80位以内のランカーに名を連ねたことはない!

ただ、このこは途中から注目されている!パンクだ!普通の黒髪のこだったが
奇抜なファッションや髪が紫になったり銀になったり真っ赤になったり..
今回は銀に紫がかってる!尚、NMBは、もちろん全員女性!
男性ホストがいると思ってはいけない!
MVをみて、KAT-TUNの上田くんが出てると
間違えてはいけない(かっこいーってことだよー)

他もなかなかユニークな曲があるが、トータルいい出来ではないだろうか?
売れるかどうかは別として!しかし、”あーやん”だ!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NMB48

2016年12月10日

AKB48じゃんけん選抜ユニット”じゃんけん民”曲名は”逆さ坂”! ”坂”つけるか?乃木坂・欅坂が大ブレイクだけど!MV見て”ひくー”?

AKB48じゃんけん選抜ユニット”じゃんけん民”曲名は”逆さ坂”!
”坂”つけるか?乃木坂・欅坂が大ブレイクだけど!MV見て”ひくー”?

さて先の10/10!「AKB48 グループユニットシングル 争奪じゃんけん大会
in 神戸ワールド記念ホール」で行われたじゃんけん大会の上位7名ユニット。

来る12/21に待望の特典シングルを発売するが、
ユニット名が「じゃんけん民」に決まった!・・安直なぁ?もっとかわいい
ユニット名つけてあげたかったなぁ・・

楽曲タイトルは「逆さ坂」!はぁいぃ〜?乃木坂46・欅坂46が今やAKB以上の
大ブレイクしているが”坂”つけるかー?

カップリングは「奇跡のドア」おおー!こっちのほーがいいよね!
じゃんけんに勝ち上がったのは奇跡だから!

MVもピンク色のドアにして、ねこ型ロボットが出てきて、
「奇跡のドアー!!}(”どこでもドア”じゃねーし!にゃんにゃん!なんちっちー!)

逆さ坂 じゃんけん民
▼▼▼▼▼▼▼



センターは、じゃんけん女王(1位)田名部生来(AKB48 Team B)
たなみん!先週12/2に24歳になった。AKB3期で
まゆゆ、ゆきりん、らぶたんらと同期で苦節10年苦労人!
(努力家・怪我からも復活!無類の酒好き!酒豪!)和民とか行くのカナぁ?

2位から7位は、みんな20歳以下のこれから期待のメンバーが勝ち上がった。
湯本亜美(AKB48 Team K)、込山榛香(AKB48 Team 4)、
渋谷凪咲(NMB48 Team BII / AKB48 Team 4兼任)、福岡聖菜(AKB48 Team B)!

各メンバー1万字ほど綴りたいところだが今日は遅くなっちゃったので割愛!
個人的には、この中では、”なぎちゃん”20が好き!笑顔が好きだー!基本顔が笑顔(?)
”こみはる”18は総選挙で過去圏外から21位の急浮上!
”ゆあみ”19は48グループ唯一だと思うが”バク転”ができる!
今回楽曲で披露して欲しいとこだったが・・・

楽曲はMVが公開されたが・・・あああぁ・・あちゃ〜・・
これは完全”演歌”!演歌が悪いわけではないが、これは感じ方人それぞれだが、
”ひくー”・・もはやアイドルではない?くしゃみして”おばあちゃん”に変身”
老け顔が”怖い”・・・なんか気持ち悪くなっちゃわない・・
演歌ファンもひかない?むしろ演歌を冒涜していないかー!?・まぁ感じ方は人それぞれ。

全員、着物で歌うところはユニークだが、動きが少ない。振袖だけど振付ができない。
ゆあみのバク転は不可能だ!スタイルのいいメンバーがいるけど美脚チロリもなしかー?

尚、シングル特典としては、生写真がランダム14種から封入される!
”なぎちゃん”か”こみはる”だったらいいが、”たなみん”だったらどーする?
ロシアンルーレットだ!どんな柄かは気になるが、まさか老けメイクは避けて欲しい!

後、握手会ではなく、サイン会が1日だけ決まったようである!
”たなみん”と、”ゆあみ”と”せいちゃん”16の3人だけみたいだが...
まぁコアな珍しいファンは、この日ばかりと何枚も買うとそれだけサインして
もらえるから買いに行くと思うが・・・




お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48

2016年12月09日

AKB48劇場11周年!今日から12年目突入!総監督・横山由依 「今まで以上に汗を流す」「原点に戻ることを胸に誓って」頑張れ!

AKB48劇場11周年!今日から12年目突入!総監督・横山由依
「今まで以上に汗を流す」「原点に戻ることを胸に誓って」頑張れ!

AKB48劇場がオープンして昨日12/8!11周年を迎えた!
メンバーは変動しているが遂に12年目に突入した!

この日、AKB48の第1回公演が行われ、
AKB48の活動開始日とされている!

AKB48劇場10周年記念祭&記念公演
▼▼▼▼▼▼▼



昨日、11周年を迎えた劇場公演で、総監督の横山由依は
冒頭で「開演前、キャプテンやメンバーと柱に11本目のテープを貼りました。
今のAKB48があるのも先輩方が作ってきていただいたおかげなので、
感謝の気持ちでいっぱいなのですが、・・・」と挨拶。

いろいろ話したらしいが、最後は、
「AKB48の第2章は1年目だと思っています。グループとしての歴史はありますが、
まだまだひよっこの私たちなので、これからも一丸となって頑張りますので、
12年目もAKB48の応援をよろしくお願いします」と締めくくった。

君たちは、”ひよっこ”なのかー?じゃ、ニワトリになるというのかー?

しかし、ゆいはんは、頑張ってるね!他のメンバーの面倒見も
いいのも有名でそれゆえ、初代総監督たかみなに推薦されて、
二代目に指名された要因が大きいと思う。

横山由依ファースト写真集『ゆいはん』
▼▼▼▼▼▼▼



48グループ国内だけで約300人のトップ!重責だ。また海外グループの
公演にも行ったりした。しかし、活動や言動を見てると、
責任は重いが権限あまりはない...ようだ。

しかし、グループもAKBだけで100人超。もう、2010年、
48人で、「世界一人数の多いポップグループ」として、
”ギノス”に載った!(はぁ?”ギノス”カタログショッピングか?
それを言うなら”ギネス”!!

尚、12月8日は、奇遇なことに、ゆいはんの誕生日と同じだ!
だから、昨日12月8日に24歳の誕生日を迎えたのだー!
私の勝手にそっくりさんシリーズでは、
”佐々木彩夏”(ももいろクローバーZ)そっくりぽん!

尚、奇遇なことに他に48グループでは、AKB48の3期生で
その後HKT48に完全移籍しているベテラン!
らぶたん(多田愛佳)も12月8日生まれで22歳になった。

らぶたんはソロで女優活動も顕著だ!
私の勝手にそっくりさんシリーズでは
”水瀬いのり”(声優・女優・歌手)激似!完全一致!

更に、奇遇なことにAKB48の9期生で(つまり、ゆいはん、
ぱるる(島崎遥香)らと同期)でその後SKE48に完全移籍している、
らんらん(山内鈴蘭)も12月8日生まれで22歳になった。

つまり、”らぶたん”と”らんらん”は生年月日が同じだ!
双子じゃないよ!りんりん・らんらん・かんかん・・パンダじゃないよ!

らんらんは超ゴルフ女子!小学校3年生からゴルフを始め、
身長153cmどこにそんなパワーがと思うが、
ドライバーは240ヤード以上飛ばす”プロ級”!
私の勝手にそっくりさんシリーズでは、らんらんはもう
変わる変わるのでわからないが”峯岸”とだけは間違えないでほしい!

あれ?なんか別の話で長くなったけど、頑張れAKB!



お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48

2016年12月08日

PS4 ”龍が如く6 命の詩。”出た!豪華キャストそっくり迫力!伝説の龍?(人間だよね) 3DS”ミートピア”も出た!(ズートピアちゃう?)ミート?

PS4 ”龍が如く6 命の詩。”出た!豪華キャストそっくり迫力!伝説の龍?(人間だよね)
3DS”ミートピア”も出た!(ズートピアちゃう?)ミート?

本日12/8(木)!

PS4 ”龍が如く6 命の詩。”出た!龍が如くも6作目!人気シリーズだ!

”伝説の龍が再び立ち上がる。”・・?人間だよね?そもそも龍は実在しないかも?

”桐生一馬伝説、最終章”・・?”馬”じゃねーのかよー?しかし、最終章?これで終わりか?

”命の詩。”・・?わからん!”乃木坂の詩”なら知ってるが?ライブ定番曲だ!

乃木坂がどこにあるかなんて♪僕らは知らずにきたんんだ♪〜乃木坂の詩〜♪

しかし、”命!”ゴルゴか!?

■愛する者の幸せの為、“伝説の龍”が再び立ち上がる!
2012年冬。全国の極道組織を巻き込んだ一大抗争の終結後、桐生一馬は自ら刑務所に入る道を選ぶ。
2016年。出所した桐生を待っていたのは、遥の失踪という報せだった。遥を捜すため神室町へと戻った桐生。そこで目にしたのは轢き逃げに遭い、生死をさまよう遥の姿。遥が事故に遭う際、その身を挺して護ったものは、遥の赤ん坊だった。遥の事故の真相、赤ん坊の父親を知る
ため、桐生は広島・尾道仁涯町へと渡るのだった……

ふむふむ!

■熱き男たちのドラマを彩る超豪華出演陣!
主人公・桐生一馬に加え、本作では新たに広瀬一家総長・広瀬徹役にビートたけしさん、広瀬一家若頭役に宮迫博之さん、広瀬一家若衆・宇佐美勇太役に藤原竜也さん、スナック清美ママ・笠原清美役に真木よう子さん、巌見造船社長・巌見恒雄役に大森南朋さん、染谷一家総長・染谷巧役に小栗旬さんが、声だけでなく、ご自身の顔を元に作成した3DCGのキャラクターとして出演。
超豪華出演陣が、男たちの熱きドラマを彩る。

■PS4専用の新ゲームエンジンが遊びを変える!
「喧嘩バトル」はコンビネーション、ヒートアクションの全てをリニューアル!極限の爽快感を得られる「アルティメットヒートモード」を追加し、世界最高峰のフルコンタクト格闘アクションに進化!更に、新要素「クランクリエイター」は桐生をリーダーとする
桐生会と悪の集団JUSTISの2つの組織が入り乱れて戦う大人数チームバトルを実現!豊富なプレイスポットも健在で『龍が如く』はゲームとしての新たな領域へと踏み込む。

ふむふむ!超豪華キャストが売りみたいだ!

藤原竜也・小栗旬・真木よう子・宮迫博之/大森南朋/ビートたけし!

ちょっと、かっぷくがよくデフォルメされてるようだが、
くりそつ!ちゅうそつ!こうそつ!だいがくそつ!だいがくいんそつ!

龍が如く6 命の詩。
▼▼▼▼▼▼▼



尚、いろいろゲーム出てるようだが、きしくも、本日12/8!

3DS Miitopia(ミートピア)も発売!

3DS Miitopia(ミートピア)
▼▼▼▼▼▼▼



いろいろな、かわいいキャラクターが出てくるようだが、
好きな人には、好きなんでしょうねー?

ミートピア?・・”ズートピア”ならしってるが?仲間ゆきえか?

”ミートソース”ならおいしいから食べたいが、これって食べれる?

私はゲームやらないんですが、覚えていますか?

”ポケモンGO”!とかいうものを・・まだやってる人いるー?

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016Z

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2016年12月07日

欅坂46「二人セゾン」初週44.2万枚!自己最高大幅更新!凄すぎ! 女性新人歴代2位!来年3月末まで4th出せばヒッキー越え確実!?

欅坂46「二人セゾン」初週44.2万枚!自己最高大幅更新!凄すぎ!
女性新人歴代2位!来年3月末まで4th出せばヒッキー越え確実!?

欅坂46の11/30発売の3rdシングル「二人セゾン」の
初週売上枚数(推定)は、44.2万枚を叩き出した!

おおーっと、”欅”という字がムズくて書けないので、
(「欅って、書けない?」←これは昨年10月からやってる冠番組名だ!)
ひらがなで”けやき坂”と書いてはいけない!
”ひらがなけやき”、つまりアンダーグループとしての
”けやき坂46”があるからだ!

二人セゾン (Type-A CD+DVD)
▼▼▼▼▼▼▼



尚、今回の「二人セゾン」カップリングに”けやき坂46”メンバーの
楽曲「誰よりも高く跳べ!」が収録された。

”けやき坂46”は”欅坂46”を兼任している、長濱ねるを含めて12名!
ねるかわいい〜!”欅坂46”は兼任している、長濱ねるを含めて21名!
ねるかわいい〜!合わせて32名体制でMVでも参加してるのも
売上急騰要因だろう!

二人セゾン (Type-B CD+DVD)
▼▼▼▼▼▼▼



しかし、べりさ!キレイかわいい〜!ベリカ!キレイかわいい!
てち!かわいい〜!ゆっかー!かわいい〜!あかねん!かわいい〜!

さて歴代まれにみる大ヒット!何年も実績のあるアーティストなら、
まだしも、まだデビュー7カ月!早くも3rdシングルだが、

4/6デビュー「サイレントマジョリティ―」が26.2万枚のサップライズ!
8/10セカンド「世界には愛しかない」が32.3万枚に大きく伸び、
11/30サード「二人セゾン」が驚異の44.2万枚!!

二人セゾン (Type-C CD+DVD)
▼▼▼▼▼▼▼



女性アーティストでデビュー1年以内に初週40万枚以上を記録したのは、
これまで3組しかないらしいが
(男性アーティストはわかんない、
男性ならジャパニーズや(あっ違った”ジャニーズ”軍団や、
数珠か(あっ違った”ビーズ”)か、サザエか(あっ違った”サザン”)か
ヤマトか(あっ違った”福山”あたりが記録してそうだがわかんない)

PUFFYの「これが私の生きる道」初週40.3万枚、
倉木麻衣の「Secret of my heart」初週41.1万枚をも軽く抜き去り、
上にいるのは、ヒッキー(宇多田ヒカル)
「Movin’ on without you」初週47.4万枚のみ!
ヒッキーはもっと凄かったかと思ったが、デビューアルバム
「First Love」が空前の大ヒット!「First Love」はアルバムに収録されてて、
後にシングルカットされたからアルバム買えばそんな買われなかったか?

しかし、欅坂46はデビューが今年4/6デビューだから来年、
4/5までに4thを出せばデビュー1年以内ということになるが、
初週での記録になるので3/29までに出せばいい。

これは間違いなく出すね!そして、今の勢いなら、ヒッキー越え!
女性アーティストデビュー1年以内のシングル歴代最高となるだろう!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 欅坂46

2016年12月06日

今夜「逃げ恥」9話!むずきゅん!ガッキーかわいさ神ってる! 今日はハグの日?前借りでお願いします!視聴率先週16%超!

今夜「逃げ恥」9話!むずきゅん!ガッキーかわいさ神ってる!
今日はハグの日?前借りでお願いします!視聴率先週16%超!

今夜10時からは「逃げるは恥だが役に立つ」第9話!

毎週、楽しみに見てますが、ドラマもいよいよ終盤に!

主演は、新垣結衣(28)=森山みくり!
契約結婚する夫は、星野源(35)=津崎平匡!

まぁ、契約結婚なので、星野源が雇用主!ガッキーが従業員!

しかし、一つ屋根の下!この前なんか社員旅行なんかいっちち、
くー!うらやましすぎるぞ!星野源!裏山の源さんだ!

この前なんか、火曜日は「ハグの日」だが、ガッキーから、
お願いしちゃって「前借りでお願いします!」くー!
源さん、ガッ、ガッ、ガッキーにチューまでしちゃって、

くー!うらやましすぎるぞ!変われ!?

【壁掛】新垣結衣 2017年 カレンダー
▼▼▼▼▼▼▼



しかし、原作漫画を見てないのでわからないが、も〜!
むずきゅん!きゅーん!ガッキーのかわいさにキュン死確定!

尚、ガッキーの月給は19万4千円!えー?安い!安い!
安すぎる!オレなら100万出す!いや200万出す!
いや、”永久就職”してくださーい!!永久保証の私だから!!

しかし、ストーリーも面白いし、特にいろんなテレビのパロディとか
なかなか、よくぞやってくれましたー!

しかし、裏山の源さんだ!もしや、ほんと結婚しちゃうじゃなーい?
ガッキー!チューされても、もっと、ごくりになりそうでも、
全然いやがらない!まぁドラマの設定かもしれないが、かわいいー!

僕は、星野源さんに嫉妬を隠しきれなー!変われ!

働く男 (文春文庫)星野源
▼▼▼▼▼▼▼



さて、視聴率は、第1話10.2%だったが2話以降一度も落とすことなく、
急上昇!遂に第8話では、16.1%まで上昇!って、神ってる!

びっくりぽん!ゆいちゃん!アモーレ!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣

2016年12月05日

「君の名は。」興収199.5億突破!邦画歴代2位!総合5位に! 200億突破し越年公開どんだけ〜!中国では3日で42億円!

「君の名は。」興収199.5億突破!邦画歴代2位!総合5位に!
200億突破し越年公開どんだけ〜!中国では3日で42億円!

映画「君の名は。」の勢いが止まらない!
昨日12/4までの興収が「ハウルの動く城」(196億円)を抜き、
邦画歴代2位に!

洋画も含めた総合でも5位に!マジ、凄い!神ってる!

君の名は。1 (コミックアライブ) [電子書籍版]
▼▼▼▼▼▼▼



あと上にいるのは、
1位「千と千尋の神隠し」304億円
2位「タイタニック」272億円
3位「アナと雪の女王」259.2億円
4位「ハリー・ポッターと賢者の石」203億円だけ。

200億円乗せは、もう今日達成していると思うが、
4位「ハリー・ポッターと賢者の石」も来週には抜くの間違いない!

その上は3位「アナと雪の女王」で約60億円差があるが、
越年公開決定!年末年始は映画館も客入り時!

そしておそらく、1月上旬では公開は終わらず、
2月、3月と延長されると予想する!

人気は来年になっても途切れそうもなく、映画館も大入り稼げるから、
公開を止めるに止められない状況が続くのは間違いない。

小説 君の名は。 (角川文庫) [電子書籍版] 新海 誠
▼▼▼▼▼▼▼



尚、この名作!リピーターが特に多いのが特徴ではないだろうか?
これは、もちろん映画の内容がいいと思う人が多いと思うが、
小説も大ベストセラーになっていて、これを読んじゃうとまた見たくなるという、
相乗効果など、さまざまなリピート要因があるだろう!

また、これだけヒットしてると、見てないと話題についてけないという、
もう、見なきゃカヤの外状況ではないだろうーかー!?

さて、世界何か国だか続々増えてるようだが、ワールドワイドに公開が
広まっている!
なんと、中国でも公開が始まったが、公開わずか3日で興収が、
2.8億元(日本円で今、約42億円)と日本映画の過去最高を更新!

中国人口多いし、なんかもの凄い記録を更新しそう。

まぁ、見る人も感動して満足かもしれないが、この収入が
入って来るところは...うらやましいー!!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2016年12月03日

あしゅ(齋藤飛鳥)乃木坂46!8人目のソロ写真集!(ホントは9人目だよね?) 「潮騒」・海辺で、ごくり水着あるかな?アイドル界一小顔8頭身!ハーフ!ドラム!

あしゅ(齋藤飛鳥)乃木坂46!8人目のソロ写真集!(ホントは9人目だよね?)
「潮騒」・海辺で、ごくり水着あるかな?アイドル界一小顔8頭身!ハーフ!ドラム!

乃木坂46の齋藤飛鳥(あしゅ、あしゅりん、あすか・・18歳 O型)
のファーストソロ写真集「潮騒」が来年1/25発売決定!

写真集は、北海道と石垣島でロケしたらしい。
タイトル「潮騒」←海!←水着!←ごくり?

あっ!”さいとう”さんの”齋”を間違えてはいけない!

探しものは何ですか♪夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんかぁ
あはっはぁ〜はぁはー♪〜元スケバン刑事!”斉藤由貴”とは違うぞ!

”斎藤さんだぞ!”とは違うんだぞ!トレンディエンジェル斎藤司”と!

抱かれたい男ランキング4位!上戸彩とピー!”斎藤工”とも違うぞ!

さて、あしゅソロ写真集!
通常特典:特製ポストカード1枚封入(全8種類) の他に、

楽天ブックス限定特典
「齋藤 飛鳥さんデザイン オリジナルしおり」と、

楽天ブックス限定抽選特典イベント招待がありおすすめ!

【楽天ブックス限定特典付】齋藤飛鳥 ファースト写真集 『潮騒』
▼▼▼▼▼▼▼




あしゅのコメントの抜粋!
「自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」と
スタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)・・これはあるよ!

「1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。。。」
見るに決まってるやろ〜!

前15thシングル「裸足でSummer」では初センターにも抜擢された、
乃木坂46の人気メンバーだが、ダンスも上手くダンス七福神!
乃木團のドラム!ドラムも上手いというポテンシャルの高さ!

しかし、ルックスの良さは、まいやんに次いで乃木坂46でファッション誌の
専属モデルに起用された!

『CUTiE』の元専属モデルだったが休刊後は、同じ宝島社の
『sweet』のレギュラーモデルを務める!
また、ラルムなどのファッション誌などにもフューチャーされ表紙も飾った。

あしゅといえば、アイドル界一の小顔!8頭身でも有名だ!
身長は158cm!顔の大きさは縦18cm、頭回り50cmと言われる!ちっちゃ!

MARQUEE(Vol.117) 特集:乃木坂46 齋藤飛鳥 中田花奈×川後陽菜 山崎怜奈 欅坂46
▼▼▼▼▼▼▼



尚、アイドル界超小顔といえば、みおりん(市川美織 22歳 O型)も
まれにみる小顔!

で、この2人どっちが小さい?という研究をされている人も多いと思うが(?)
ツーショット画像などあるが、どちらも、ほぼ同じぐらい小顔みたいだ。
ただ、みおりんが8頭身と言われないのは、身長も148cmと低いから。
あしゅは、158cmある。

あしゅと、みおりんは普通の顔の大きさの人でも、並んでしまうと、
顔が大きく見られてしまうという、悪気はなくても、小顔”公開処刑人”

(尚、私は、メジャーデビューしたが、あしゅ、みおりんに匹敵するくらい小顔と思われ、
更に身長が現在、公式161.5cmあり、手足が長いスレンダーなアイドルがいると思うが、
もし、同じくらいだとすると、もっとスタイル抜群だと思うが、誰かわかるー?)

あしゅの魅力も綴り出したら1万字ぐらい1時間以内で綴れるが割愛!

尚、あしゅのソロ写真集は乃木坂46勢8人目となる!
まいやん(白石麻衣)、ななせまる(西野七瀬)、ななみん(橋本奈々未)、
いくちゃん(生田絵梨花)、いこたん(生駒里奈)、まいまい(深川麻衣・卒業)、
かずみん(高山一実)がこれまでソロ写真集を出している!

これまで7人全員、写真集部門週間1位を獲得!これ凄くない?
(尚、私が8人目ではなく、9人目では?というのは、第1弾に、みさみさ(衛藤美彩)が
出しているからである!みさみさは「ミスマガジン2011」グランプリから鳴り物入りで、
乃木坂46の1期生に合格したのは2011年8月21日!

尚、その前年の「ミスマガジン2010」グランプリは、ゆあちゃん(新川優愛)だ!
ミスマガジンは2011を最後になくなったが、それ以前は、
北乃きい、倉科カナらを輩出している!でも、みんな現在では、ごくり水着をやらない!

そして3か月以上経った翌年の2012年1月31日に、もちろん乃木坂46のメンバーで
あり、ソロ写真集「彩 -いろどり-」を発売しているのだー!
この件に関しては、以前、乃木坂46公式に問い合わせたが、完全スルーかよ!?

話が転調してしまったが(生田絵梨花のソロ写真集タイトル「転調」なんちっちー)
あしゅのソロ写真集も、かなりセールスするだろう!
同じ週に対抗がなければ、週間1位も間違いなさそうだと思うが・・・
まぁ来年の話をすると鬼が笑うが、
(鬼の笑顔を見た事があるかー?そもそも、鬼っている?)楽しみだな!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。