アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スパイカメラ入門(新型ペン型カメラ)

 情報強者そんな言葉のふさわしい、あなたにステキなショップご紹介。プレゼント応募コーナーは右上の方にあります。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
激安家電のタンタンショップ!今月のプレゼントは!!
アクセスしてみてね。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NPT6W+2ZRH9U+24O+NY9O3

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
モバイルで情報強者で居続けたいならこちらがオススメ。
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/856856.lz/redirects/?pid=2300&icd=1K0018}



 スパイカメラのショップを紹介したけど、ここで紹介する商品や類似品が売ってるとは限りません。だから、そんなときはドンドン「このブログで見ますた。ぜひ、おたくでこの商品を扱って下さい!」とお願いしましょう。「このブログ」が無いとお店の人が困ってしまうので忘れないで下さいね。
 今回ご紹介のアイテムは、ドン、はいこれ。

 最近はスパイカメラの紹介してなかったですからね。最新情報をお届けしたいと思います。何だ普通のペン型カメラじゃねーか、テレビドラマにも使われちゃったし秘匿性も何もあったもんじゃねーよと言わず見て下さいな。主な性能は次の通り。
  ・搭載メモリ MicroSDHCカード(別売り。カタログでは8GBまで)
  ・解像度 120万画素
  ・連続録画時間 3〜4時間(カタログスペック)
  ・充電・データ転送はUSB経由
 このカメラの特長はMicroSDHCカードで自由に容量を変えられること。カタログでは8GBまでとなってますが最新のサンディスク製32GB MicroSDHCカードでも何ら問題ないんじゃないかしら?機構的には何にも問題ないですよね。あとパソコンとの接続にケーブルが必須になっています。

 メスのUSBコネクタの上にスリットらしきものが見えますが、ここにMicroSDHCカードを挿すのでしょうか?私は現品を持ってないので判りません。
 さらなる特長は連続撮影時間が従来製品の2〜3倍という点です。あくまでカタログスペック上の話ですがペン型カメラの連続撮影時間はせいぜい1時間強だったので、ファイルサイズ(4GB)の問題をクリヤするため録画のON/OFFを繰り返すだけで3時間から4時間もの撮影が出来るというのは心強い限りです。
 録画用メモリを持ってないために製品価格も安く抑えられていますし、メモリチップが無い分だけ構造が単純で故障も少ないんじゃないかしら?と元・アマチュア無線家は思ったりしています。
 当然日本国内ではほとんど流通していません。いつも通りのショップ様へのお願いメールをよろしくお願いします。録画時間3〜4時間って化け物ですよ、本当に、マジで。
   
プロフィール

hazchem
元アマチュア無線技士。アクションバンド誌の投稿常連でもあったため盗聴器・スパイカメラ等のガジェットに知識がある。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。