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2024年11月22日

スタイルアップシューズブランド【STANDOOLTOKYO(スタンドゥール)】


スタイルアップシューズブランド【STANDOOLTOKYO(スタンドゥール)】






STANDOOLTOKYOは2023年12月に
ローンチしたD2Cフットウェアブランドであり、
直近でファッション雑誌の『anan』や
『日経MJ』やテレビ番組でも紹介されております。

当社CEO自身の課題でもあったスタイルの悩みを解決し、
毎日を自身に満ち溢れた日常にすることを
テーマに商品開発を行っています。


■ 展開商品
当社では7月24日現在、2タイプの商品を展開しております。
いずれも、消費者調査をもとに把握した
「美脚を追求したい」「身長を高くしたい」
「スタイルに磨きをかけたい」など様々なニーズにお応えするべく誕生し、
ヒールアップ効果があるのに、ヒール慣れしていない男性や女性でも
一日中快適に履き続けられる快適な一足となっております。
すべての商品に共通する特徴としては、従来のシークレットシューズの課題であった、
1.軽さ、2.スタイリッシュさ、3.シンプルなデザインを備えています。

(1)SAI(サイ)シリーズ:+7.5cmヒールアップスニーカー・5色展開
https://standool.shop/pages/series-sai

(2)SACAE(サカエ)シリーズ:+6.5cmヒールアップスニーカー・2色展開
https://standool.shop/pages/series-sacae


■ ターゲット顧客
購入いただいているお客様層は女性4割:男性6割と幅広く、
中心層ではピンヒールや重い厚底スニーカーを
履きたくない・履けない25-40歳女性(子育てママさんも多く含む)、
自然な身長を高くして学校・職場に行きたい
20-45歳男女などが比較的多めとなっています。

スタイルや身長に悩みを持つより多くのお客様に
STANDOOLTOKYOのスニーカーを履いていただくべく、
当社スニーカーの販促のご紹介です。




スタイルアップシューズブランド【STANDOOLTOKYO(スタンドゥール)】

スタイルアップ
シューズ
ブランド

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一期一会の考え方は、 感謝する姿勢を 持つことを教えてくれています。 @今の瞬間も大切する。 A出会いを心から喜ぶ。 上記は、感謝する姿勢を持つことも教えてくれます。 そんな気持ちで、情報も発信いたします。
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