アフィリエイト広告を利用しています

新杵堂 訳あり スイーツ ロールケーキ 切り落とし 切れ端 お徳用 900g [ 冷凍 ]




新杵堂公式オンラインショップ楽天市場店にて3,980円で販売中ですが現在この商品に 50%OFFクーポン が出現していてクーポンを獲得・適用させると1,990円で購入できます 送料無料です

ロールケーキの仕上げにはロールの両端をカットしてきれいに仕上げています。
このとき、どうしても切り落とさなければならない部分は、見た目は悪いですが味は製品そのもの。自分用に、子どものおやつになら形にはこだわらないなら、とってもお得です。
10種類以上のロールケーキの中から1種類、900gをお届けします。人気のロールケーキほどたくさんの切れ端が出ますので、プレーンな味わいのスーパースターロールケーキが最も確率は高くなっています。ごく稀に、インターネットで販売された事のない、限定のロールケーキの切り出しが入っている場合も!
味のご希望は承れませんが、到着までワクワクが続きます。
※お届けするロールケーキの切り出しの種類は1種類となります。
※製品版なら4,000円〜6,000円程度のボリュームです。
商品名 訳あり スイーツ / 切り落としロールケーキ900グラム
内容量 900g / 1袋
原材料 お送りするロールによって異なります。
アレルゲン 卵・乳・小麦・大豆
賞味期限 冷凍30日(解凍後はお早めにお召し上がり下さい)
保存方法 冷凍状態(−18℃以下)
お届け方法 冷凍便
製造・加工・販売業者名及び住所 株式会社新杵堂
(岐阜県中津川市 千旦林1-15)
    >>次へ