アフィリエイト広告を利用しています

TOMOUNT クーラーボックス 保冷 保温バッグ 断熱バッグ 35L

TOMOUNT クーラーボックス 保冷 保温バッグ 断熱バッグ 35L クーラーバッグ ソフトクーラーバッグ アイスクーラー 折りたたみ 軽量 お弁当箱 アウトドア 持ち運び便利 お花見 ピクニック キャンピング BBQ 釣り

新品価格
¥3,690から
(2022/6/8 01:15時点)



アマゾンマーケットプレイスTu Mengにて3,690円で販売中ですが現在この商品に 50%OFFクーポン が出現していて適用させると1,845円で購入できます 送料無料です

この製品は、1680Dオックスフォード布、5MMパール綿、不織布、PEVAの4層構造になっています。すべてがリサイクル可能で生分解性のある素材であり、安全性、抗菌性、無毒性に優れています。
5mm の厚い真珠のウールの絶縁材に優秀な断熱材の特性があり、温度で効果的に締めることができます。厚手のオックスフォード生地のアウターは、結露を防ぎながら外気温を断熱してくれます。
35Lのアイスパックはピクニックやお花見など家族でのお出かけに適しています。
外側には厚手のオックスフォードクロス、内側にはPEVAを使用しており、どちらも非常に防水性に優れているので、アイスパックは湿らせたタオルで直接洗浄することができます。 とても便利です。 そして、品質が安定しており、耐久性があります。 "
製品自体は収納のために折り畳むことができ、スペースを占有しない、品質も非常に軽く、持ち運びに便利です。 手持ちとクロスボディの2通りの使い方があり、手を自由にすることができ、アイスパックの三方に収納袋があり、便利で実用的です。 それは花見、釣り、ピクニックなどに適しています。
幅42×奥行28×高さ30pの大きさになります
    >>次へ