アフィリエイト広告を利用しています

KZ ZEX イヤホン有線の低電圧静電技術設計 ダイナミックハイブリッドデュアルユニット ハイブリット型HIFIイヤホン(ZEX Graphite、マイクなし)

KZ ZEX イヤホン有線の低電圧静電技術設計 ダイナミックハイブリッドデュアルユニット ハイブリット型HIFIイヤホン(ZEX Graphite、マイクなし)

新品価格
¥3,360から
(2022/3/19 01:09時点)



アマゾンマーケットプレイスGK Official Storeにて3,360円で販売中ですが最後のレジ画面でクーポンコード『EPLI4PXR』を入力すると50%割引の1,680円で購入できます 送料無料です

KZ ZEXのエレクトレット静電気ドライバーがイヤホンのサウンドガイドチューブにおりますので、高音と極高音域の音の損失が最大限度に減らされます。より良い延長性を持ってきます。エレクトレット静電気ドライバーがより良い解析度の特性により、サウンドがきちんと再生できます。
KZ ZEXは10mm二重磁束ダイナミックドライバーが搭載されます。瞬間反応が速いになっております。KZ ZEXは二重磁束ダイナミックドライバーが搭載されたので、普通のダイナミックドライバーと比べてより良い音転化率を持ってきます。このダイナミックドライバーの音が明らかになっております。低音域の音に素晴らしい解析度を持ちます。
KZ ZEXのケーブルが以前のケーブルよりアップグレードされました。KZ ZEXは100芯の高純度銀メッキケーブルを搭載します。このケーブルを通して、イヤホンの音声の分離度と音楽がもっと向上させます。ボーカル部分と楽器のサウンドがもっと明瞭的になっております。いつでもTWSワイヤレスイヤホンになります。ブルートゥースアップグレードケーブルと銀メッキアップグレードケーブルはすべてGK店頭で販売されており、ご自分で購入することができます。
どこでもいつでもHIFI音楽を楽しむ、アジア耳のデーターを基づいて設計されたKZ ZEXが人の耳にフィットします。耳掛け式が快適な装着感をもっていきます。遮音性を高めることで、外部の騒音を大幅に低減させるだけでなく、音漏れを抑えることで、通勤、通学、学校や職場、図書館など、他人に迷惑を掛けやすい場所での使用にも適しています。
・2つのバージョン
マイク付き&マイクなしのヘッドセット
快適な長さの3.9フィートの編組コードは、アクティブな1日に必要な柔軟性と快適さを提供し、ジャケット、バッグ、またはバックパックに快適に通すことができます。
・金メッキ3.5mmプラグ
金は腐食や酸化に対して非常に耐性があるため、これらの発生源からの悪い化合物を防ぎます。 また、非常に柔らかいため、接触面がわずかに変形し、接触面積が増加して抗力が減少します。
・新しいタイプのフラットケーブル
有線イヤフォンを使用している場合、厄介な問題の1つはコードのもつれです。 ここで、もつれのないイヤホンが活躍します。
・アップグレード可能な2ピンケーブル設計
人間化された2ピンインターフェース。 標準の0.75mm金メッキピンは、さまざまな標準の2ピンアップグレードケーブルと互換性があります。
    >>次へ