アフィリエイト広告を利用しています

KI-323DC テクノス フルリモコンDCリビング扇風機 30cm 5枚羽根 ホワイト



KI-323DC テクノス フルリモコンDCリビング扇風機 30cm 5枚羽根 ホワイト

ぎおんpaypayモール店にて5,470円で販売中ですが本日ヤフーショッピング日替わりクーポンにて 扇風機カテゴリで使える15%OFFクーポン が出現していてクーポンを獲得・適用させると4,650円で購入できます 他にpaypayポイントとTポイントもついてくるようです 送料無料です

DCモーター搭載。自然な風の感触を再現。
よりやわらかな風を生み出し自然な風の感触を
再現するための直径30cm、5枚羽根。
電気代最大約70〜80%節約(当社比)。
機能面に優れたシンプル扇風機です。
★DCモーターとACモーターの違い
【DCモーター】
・消費電力が少ない
・動作音が静か
・細かい風量調整できる
・価格が高め
一年中、サーキュレーターやシーリングファンとして扇風機を使いたい方へおすすめ!
【ACモーター】
・消費電力が高い
・風量の調整が段階的
・価格が安い
夏場、涼を取るためだけに扇風機を使いたい方へおすすめ!
★高さ調節
さまざまなシーンに合わせて、高さ調節が可能です。
高さ調節ボタンを押しながら、パイプを上下にスライドし
お好みの高さに調節してください。
★上下左右の角度調節
●フリーネック式 風向きを上下に変えたいとき
モーター部、あるいは取っ手を持って上下に変えます。
●自由首振式 風向きを左右に変えたいとき
モーター部、あるいは取っ手を持って左右に変えます。
★6段階風量設定
超微風から強力風まで6段階の調節が可能。
優しい風なので、小さなお子様にも安心して使用できます。
子ども部屋や寝室・リビングなど使いたい場所や生活シーンに合わせて、
風量を調節。7.5時間の入/切タイマー機能を搭載で、
お好みの時間につけたり消したりすることができます。
★リズム風とおやすみ風
【リズム風】
リズムにすると、風速が一定ではなく自動的に変化し自然の風に近い風を送り出します。
【お休み風】
風量を2〜6に設定しているとき、時間の経過とともにリズム風を弱くしていきます。
★リモコン操作でラクラク
電源・風量・モード・タイマーを手元で操作できます。睡眠時の寝ながら操作も可能。
さらに、リモコン自体も扇風機本体の台座に収納でき、うっかり無くす心配もありません。
★持ち運びも自由自在に
本体背面に持ち手がついているので持ち運びラクラク。
重さも2.8kgしかないので、どこにでも簡単に運ぶことができます。
★製品仕様
商品名 フルリモコンDCリビング扇風機
モーター DCモーター
羽根枚数 5枚
羽根直径 30cm
風量 30m3 毎分
風量切換 6段階
リモコン 付属
ガード フラットガード
機能 首振り
リズム風・おやすみ風
7.5時間入/切タイマー
電圧 100V
消費電力(50-60Hz) 2-20 W
サイズ(約) 幅350×奥行360×高さ680-870mm
重量 2.8kg
電源コード 長さ約1.6m
カラー ホワイト
メーカー TEKNOS / テクノス
型番 KI-323DC
    >>次へ