アフィリエイト広告を利用しています

EagleStone トランポリン 手すり付き 折りたたみ式 収納便利 安全 静音設計 子供 大人用 家庭用 トレーニング

EagleStone トランポリン 手すり付き 折りたたみ式 収納便利 安全 静音設計 子供 大人用 家庭用 トレーニング

新品価格
¥6,290から
(2021/5/14 01:28時点)



アマゾンマーケットプレイスEagleStone Toysにてタイムセール特価でお昼12時20分あるいは売り切れまで4,998円で販売中です 送料無料です

【安全な材質、静音性が抜群】静音性の優れたスプリングと高品質の吸音ラバーキャップを採用し、床へのダメージを軽減し屋内使用時の騒音を大幅に低減することができます。周りに迷惑をことなく、お気軽に屋内エクササイズを楽しめます。
【効率的な室内運動&安心保証】効率的な運動効果に達成できます。在宅・通勤運動不足解消、ストレス解消、ダイエット、エクササイズ、筋力強化、体幹トレーニング、お子様のおもちゃと遊具として使用できます。バランスを取りながらジャンプができるので体感が鍛えられ、姿勢が良くなり体勢の改善が期待できます。
【折りたたみ式&組立簡単】本体を広げ、脚、手すりパーツを取り付けます。女性同士でも二人で簡単に組立できます。収納には困りません。アウトドアでも持ち運びでき便利です。このトランポリンは子供でも大人でも、屋内でも屋外でも、居間、庭、ジムなど様々な人や場所で使えます。
【4段階調節可能の手すり付き、大人でも子供でも使用可能】 補助手すり付きならバランスを崩すことなく飛ぶことができます。ユーザーの身長に合わせて4つのオプションがあります、高さを65〜88pまで調整できます。
【耐荷重、安定性】150KG大人でも使える耐荷重と直径100cmサイズとなります。安定性の高い6本脚と太さのあるスプリングが搭載されており、高くジャンプできるというトランポリンです。錆による劣化や破損もなく、耐久性が強ので安心してご利用いただけます。6脚にキャップが付いているので、床を傷つけることなく、ジャンプ時や着地時の安定化はバツグンです。
・天候に左右されない、室内でも
このトランポリンは子供でも大人でも、屋内でも屋外でも、居間、庭、ジムなど様々な人や場所で使えます。
・ストレス解消
アスレチックよりも手軽ですが、効率的な運動効果に達成できます。室内での運動として今、大人気のトランポリンでお子様が大喜びに違いない!運動中に脳が楽しいと判断して自然的に元気な気分と笑顔になれます。
・組立簡単
このフィットネストランポリンの組み立て方がわかりやすく、初めての方でも説明書通りにてすぐに組み立てられます。
・4段階調節できる手すり付き
このトランポリンは高さ調節可能な手すり付き、身長に合わせて調節できるので、大人でも子供でも使用できます。大人の場合、手すりを取り外して使用することもできます。
・折りたたみ式
お引越しや収納時にはコンパクトにたたむことができ、お持ち運びもとてもしやすいです。
・エコな材料を使う
子供には安全の設計、三角形に加工されたスプリングの固定金具は、使用中の足元の安全を守り安全性を確保します。
・高強度のバネを使う
強化型の太めスプリングを採用し、ゴムバンド式や細いスプリングより、より良いジャンプ力と耐久性を実現します。
・脚にキャップ付き
6脚にキャップが付いているので、床を傷つけることなく、ジャンプ時や着地時の安定化はバツグンです。
・保護カバー付き
ゴムの部分にカバーを被せると、足元を気にせず存分に跳ねられるように設計を工夫している家庭用トランポリンです。
    >>次へ