アフィリエイト広告を利用しています

【精米】 アイリスオーヤマ 北海道産 ななつぼし 無洗米 生鮮米 新鮮個包装パック 3合パック(450g) 令和2年産 ×24個



【精米】 アイリスオーヤマ 北海道産 ななつぼし 無洗米 生鮮米 新鮮個包装パック 3合パック(450g) 令和2年産 ×24個

アマゾンにて3,525円で販売中です 1個当たり146.875円 送料無料です

原材料:単一原料米
内容量:10.8kg (450g/3合×24パック)
★とがずに炊ける無洗米★
■一等米100%
米殻検査で最も優秀な等級と認められた「一等米」だけを使用。
■低温製法
高温状態では、お米の酸化が進んで味が落ちてしまいます。
お米の保管に適した15℃以下の低温工場で保管・精米・包装を行う独自製法でお米の鮮度とおいしさを保ちます。
■新鮮小袋パック
精米したてのお米を高気密パックに3合ずつ小分けにして脱酸素剤を封入。お米の酸化・劣化を防ぎます。冷蔵庫に保管する際も場所を取りません。
★ななつぼしについて★
あっさり、さらりとした上品な味わいとしっとりした炊き上がり。
粒がしっかりして冷めてもおいしいので、お寿司におすすめ。
◎おすすめの食べ方・・・・お寿司、お弁当
・新米のおいしさそのままに
味わい広がるやわらか食感。
15℃以下の低温管理のもとで「保管・精米・包装」
空気を通さない密封新鮮パックでお米の劣化を抑え、美味しいままのお米をお届けします。
・おいしさへのこだわり
デンプンを糖へ分解し、ごはんをおいしくする酵素「α-アミラーゼ」。
低温製法は、熱に弱いα-アミラーゼが一般製法に比べて約20%多く残り、甘くおいしいごはんに炊き上がる。
・精米技術へのこだわり
厳選した一等米を、お米のうまみと甘みを守る精米方法「低温製法」で保管・精米し、生鮮米に。
選び抜かれた一等米のおいしさを、精米時にぐっと引き出し、食卓へお届け
・こだわり
厳格な基準により、玄米の受入〜製品の出荷までの間、さまざまな検査を実施。
品種や安全性、おいしさなどあらゆる角度から検査を行い、合格したお米だけが出荷される。
・ななつぼしの魅力
あっさり、さらりとした上品な味わいと、しっとりした炊き上がりが特徴。
粒がしっかりして冷めてもおいしいので、食卓はもちろん、お弁当やお寿司にピッタリ。
    >>次へ