アフィリエイト広告を利用しています

レアウェル Rarewell 低温調理器 1000W 日本企画

レアウェル Rarewell 低温調理器 1000W 日本企画

新品価格
¥6,949から
(2020/12/31 00:20時点)



アマゾンにて特選タイムセールということで本日中6,949円で販売中です 送料無料です

低温調理器「レアウェル」の特徴
1.正確な温度管理
低温調理器で最も重要なのは正確な温度管理です。 レアウェルは出荷前に日本の有名メーカー製の高性能な温度計で性能検査を行っています。安心してご使用ください。
2.カラーインディケーターで調理状態が一目でわかります
どの低温調理器も完了時にはアラームがなりますが、現在の状態を直感的に確認できればより便利です。レアウェルの商品画像の赤色のリングは360度どこからでも見えるカラーインディケーターとなっています。
余熱中は赤、設定温度に達してから調理中は緑、設定時間が過ぎると青に色が変わるので、調理が終わったかどうか一目で確認できます。
3.対流ブレードの形状を工夫した静音設計
これまでの低温調理器を使ったお客様の中には、このスクリューの作動音が意外と大きく、耳障りなことに驚かれる方もいらっしゃいました。
レアウェルはスクリューのブレードの形状にこだわり、充分な攪拌能力を維持しつつ静音化を達成しているので、不快な動作音はありません。
4.使いやすいロングコンセント
多くのキッチンでは既にコンセントには様々な家電がつながれており、コンセントに余裕がないのではないでしょうか? 多くの低温調理器のコードは120cmほどで、電源のすぐ近くに鍋などの容器を置かなくては使用できません。
レアウェルのコードは180cmと余裕を持ったつくりなので、使用場所の自由度が高くなっています。 ちなみに、低温調理器によってはコンセントが日本仕様になっておらず、変換プラグが必要な製品もありますが、日本規格品のレアウェルは当然コンセントも日本仕様なので、そのままお使いいただけます。
5.安心のPSE認証、メーカー1年保証
レアウェルはPSE認証準拠で設計されています。 万が一の故障の場合も1年保証で無償の修理・交換対応を致します。
*落下、基盤部分の水没などお客様のご責任による故障は有償対応とさせていただきます。
6.1000Wの高出力
高出力かつブレーカーに負担のかかりにくい1000Wの出力となっています。 しかし冷たい水から使用温度へ加温するには家庭用電源の制約上どうしてもある程度時間がかかってしまいます。
標準的な使用環境の想定では、4リットルの水を24度から64度まで時間をあげるには16分ほどかかるので、ガス給湯器などである程度温めたお湯を用意してから調理をはじめることで時間を節約できます。
[基本的な使い方]
1.市販のフリーザージップパックに食材を入れて空気をできるだけ抜いて密封します。
2.深めの鍋にレアウェルをセットし、お湯を満たします。
3.調理の設定温度と時間をセットすると、レアウェルが自動的に水温管理を行います。
設定温度になったらパックした食材を投入して出来上がりを待つだけです!
4.調理時間が終了したらすみやかに食材を取り出してください。 焼き目をつけるレシピの場合は表面の水気をよく拭いて、しっかりフライパンで熱してください。

今年も閲覧ありがとうございました 来年も1日1つずつくらいで更新していきますのでよろしくお願いします ではよいお年を・・・
    >>次へ