アフィリエイト広告を利用しています

<水産物応援商品>かに・ほたて缶詰 おためし3缶セット(ほたて2缶、かに1缶)



<水産物応援商品>かに・ほたて缶詰 おためし3缶セット(ほたて2缶、かに1缶)【SU00005】【ほたて2缶+カニ1缶】

カニ缶詰のOH!GLE’オーグル’ Yahooショッピング店にて1,460円で販売中ですが本日ヤフーショッピング日替わりにて 漬物、海苔、缶詰カテゴリで使える30%OFFクーポン が出現していてクーポンを獲得・適用させると1,022円で購入できます 送料無料です

セット内容
・紅ずわいがに ほぐし身 缶詰 (50g) × 1缶
・国産 ほたて貝柱 缶詰 (75g) × 2缶

名称:べにずわいがに水煮
原材料名:べにずわいがに、砂糖、食塩、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(亜硫酸塩)
固形量:50g
保管方法:未開缶状態で常温、開缶後はラップをかけて冷蔵保管
賞味期限:缶ぶたに記載(常温で3年)※開缶後はラップをかけて冷蔵保管し早めにお召し上がりください。
製造者:マルヤ水産株式会社 亘理工場 宮城県亘理郡亘理町逢隈中泉字一里原141-1
特定原材料:かに

名称:ほたて貝柱水煮
原材料名:ほたて貝柱(国産)、食塩/リン酸塩(Na)
固形量:33g
内容総量:75g
栄養成分表示:(100g当り・液汁含む)サンプル品分析による推定値:熱量68kcal/たんぱく質12.5g/脂質0.3g/炭水化物3.9g/食塩相当量0/.86g
保管方法:未開缶状態で常温、開缶後はラップをかけて冷蔵保管
賞味期限:常温で3年(缶ぶたに記載)
製造者:マルヤ水産株式会社 亘理工場 宮城県亘理郡亘理町逢隈中泉字一里原141-1

・紅ずわいがに ほぐし身 缶詰 (50g) × 1缶
日本海で漁獲された紅ずわいがにのうち、肩肉部分のほぐし身でお仕立てした缶詰です。
かにサラダにお使い頂く際には、マヨネーズ系、あるいはさっぱりとしたタイプのドレッシングに合わせてお使い下さい。
シャキシャキのレタスと合わせてサンドイッチにしても、美味しく召上って頂けます。
かに玉、かにチャーハンを作る際は、缶詰の液汁も一緒にお使い下さい。
カニ雑炊や、卵白・片栗粉・鶏がらスープとカニ缶で作るカニあんかけの際にも、この液汁が美味しさのポイントになります。
最もお手頃な缶詰であるからこそ、しっかりとした原料を選び、食感にもこだわって真面目にお造りしています。価格は、中身をごまかして安くするのではなく、「良い品物」を、「工場直売だからこその価格」でご提供させて頂きます。
・国産 ほたて貝柱 缶詰 (75g) × 2缶
国産ほたて貝柱を、素材の旨味を大切にふわっと柔らかい食感で缶詰に仕上げています。
煮汁にもたくさんのエキスが出ているので、炊き込みご飯やパスタ、リゾット等で煮汁をうまく生かすと豊かな味わいになります。
『レターパックプラス』で発送します!
    >>次へ