アフィリエイト広告を利用しています

バスタオル Dorcy コットン 綿100% 2枚セット タオル 厚地 380g一枚あたり 140cm×70cm (セット1)

バスタオル Dorcy コットン 綿100% 2枚セット タオル 厚地 380g一枚あたり 140cm×70cm (セット1)

新品価格
¥2,080から
(2019/10/1 02:28時点)



アマゾンにて朝8時35分までタイムセール特価ということで1,768円で販売中です 送料無料です

★【商品仕様】サイズ:140×70cm 素材:綿100% 色:オフホワイト、ブルー一枚ずつ 製品重量:380G一枚あたり。洗濯機で洗う場合、ネットで使ってください。
★【柔らかい肌触り】:厳選された綿で織り上げたバスタオルは優しく柔らかい肌触り、優れた通気性、安全で快適な使い心地が備わっているので、小さなお子様にオススメです。
★【純天然材料】蛍光染料と発癌香りなど有害な物質を使用しておりません。綿本来の柔らかさと抜群な吸水性を保って織り上げました。敏感肌の方や、瑞々しい赤ちゃんの素肌にもお安心で触ります。
★【使い用途色々】ホームだけでなく、温泉や旅行やプールなども使えます。 お風呂上り、ジム、エステ、プールなどいろいろなシーンで大活躍します。
★【抜群の吸水性と速乾性】吸水性は普通のタオルの2倍以上です!速乾性に優れているので、湿気による細菌の繁殖を抑えます。梅雨の季節など、洗濯物の乾きにくい時期にも重宝します!
・Dorcy バスタオルなりの特徴:
@100%高品質のコットンから作られて、軽くてフワフワしています!
A一切蛍光染料は使用しておりません、人にも環境にも優しく作り上がっています。
B厳選した綿花を丁寧に作りり上げていますので、優しいタッチが君の不安と焦燥を癒す
Cふわふわでありながら厚地、薄地のタオルより吸水はすごい、重力感あり、簡単にほつれないです。
D静電気防止のため、お肌に優しく、傷つけることはありません。
E敏感肌の方や、やわらかいベビーのお肌にも安心です。
F引越しのご挨拶、上司や取引先へのお礼、友人の出産祝い、結婚祝い、新年のプレゼントとしても人気です。
商品仕様
商品名称:バスタオル
サイズ:サイズ:140×70cm
製品重量:380G一枚あたり
素材:綿100%
セット構成:2枚(オフホワイト、ブルー一枚ずつ )
ハート専念された2色
あたたかいオフホワイトとくすみのある渋いブルー
ハートDorcyバスタオルなりの厚さ
一枚あたり380g、吸水性は普通のバスタオルの2倍以上、重量感、ボリューム感に優れています。
ハート使いやすいサイズ感
140×70cmという大判サイズなので
大人の男性からお子様まで
お使いいただくことができます。
ハートふっかりと包みこまれる肌触り
毎日の使いやすさも考慮したボリューム感。太番手の糸を使用した、毛足が長めのロングパイルだからふっかりと包みこまれる肌触りです。
ハート柔らかタオル
通常のタオルより細番手の上質糸を使用し、繊細な柔らかさが生まれます。
なめらかで優しい肌触りで、毛羽落ちることがほとんどないです。
ハート速乾性
速乾性に優れているので、湿気による細菌の繁殖を抑えます。梅雨の季節など、洗濯物の乾きにくい時期にも重宝します!
・細かいところのこだわり
ハート極細綿糸使用のやわらかタオル
通常のタオルより細番手の上質糸を使用し、ロングパイルに仕上げています。厳選した細い糸を使うことで、軽やかなボリュームと、肌馴染みの良い繊細な柔らかさが生まれ、さらに毛羽落ちが軽減されます。
ハート贈り物にも大人気
引越しのご挨拶、上司や取引先へのお礼、友人の出産祝い、結婚祝い、新年のプレゼントとしても人気です。
    >>次へ