アフィリエイト広告を利用しています

枕 安眠 人気 肩こり対策 MEXERRIS 安眠枕 快眠枕 健康枕 いびき防止 高反発 防湿 通気 抗菌 洗える枕 ふんわり 柔らか 横向き対応 高級ホテル仕様 立体構造 丸洗い可能 高さ調節可能 ホワイト

枕 安眠 人気 肩こり対策 MEXERRIS 安眠枕 快眠枕 健康枕 いびき防止 高反発 防湿 通気 抗菌 洗える枕 ふんわり 柔らか 横向き対応 高級ホテル仕様 立体構造 丸洗い可能 高さ調節可能 ホワイト

新品価格
¥2,580から
(2019/5/28 01:33時点)



アマゾンにてタイムセール特価で朝8時50分まで1,800円で販売中です 送料無料です 現時点で残り13となっています

【ホテル仕様 枕】この安眠枕はホテルの枕を再現して、まるで羽毛枕のような柔らかで贅沢な寝心地です。わた素材をなめらかなピーチスキン生地で包みました。縁には白色のパイピング付きで、高級感溢れています。貴方のお部屋も、一流ホテルの客室に変わります。
【高反発安眠枕】ふかふか綿たっぷり!適当な柔らかさでしっかり頭を支えてくれるので首や肩への負担を軽減してくれます。起きたら本の形に戻りますので、変形する心配もありません。また高さ調整出来ますので,綿を出し入れすることで、自分の好きの高さに調節が出来ます。
【肩こり対策、いびき防止】この健康枕をお使うと、横向けで寝る場合、肩幅の高さは両サイドの高さにぴったり合うので、頚椎がしっかりと優しく支えられ、肩が圧迫されなくて肩こりを有効的に改善できます。仰向けで寝る場合、首や頚椎を自然な形にキープして、呼吸がスムーズして、いびきを防止することができて、ぐっすり軽快に眠れます。ふわっと包み込まれるリッチな量感で、至福の眠りへと誘います。
【防湿、抗菌、通気性抜群】高原からの高品質の綿とホテル専用的なポリエステル繊維を採用したため、通気性抜群ばかりでなく、防臭、防ダニ、抗菌の機能もあります。綿とポリエステルは低アレルギー性の生地ですので、肌が敏感な方、赤ちゃんにも適用です。
【洗濯機対応、丸洗いOK】やはり、何かと手間がかかってしまう手洗いのものではなく、気軽に洗える「洗濯機OK」の枕を選びたいでしょう。この快眠枕はご自宅で丸洗いが可能です。臭いの元となる雑菌も、丸洗いですっきり清潔、安心してお使いいただけます。
【高さ調整可能】
老若男女を問わず、横43cmX縦63cmとちょうど大きいサイズで作りました。また、低めの枕がお好みの方は、ファスナーを開けてから、綿の出し入れでお好みの高さで安眠できますように、調整してください。
    >>次へ