アフィリエイト広告を利用しています

レック(LEC) 電解水の激落ちくん クリーナー 泡スプレー アルカリ電解水 (本体400ml×1本 詰替え用360ml×2個セット)

レック(LEC) 電解水の激落ちくん クリーナー 泡スプレー アルカリ電解水 (本体400ml×1本 詰替え用360ml×2個セット)

新品価格
¥851から
(2022/12/27 01:13時点)



アマゾンにて851円で販売中です 

400ml本体1本と、360ml詰替え用2本のセットです。
水を独自の方法で電気分解したアルカリ電解水のクリーナーです。
汚れに貼り付く泡タイプなので、壁面のお掃除にも便利です。
水拭きでは落ちない汚れをアルカリイオン(マイナスイオン)が包み込んで浮かせて落とします。
・商品紹介
●もっと気軽に!「ナチュラルクリーニング」はじめませんか?お掃除メーカー「レック」からの新しいご提案です。
●【ナチュラルクリーニングとは?】自然由来の成分で手軽にできるお掃除方法です。安心素材でも、汚れの種類に合わせて使えば手早く簡単に汚れを落とすことができます。
●水を独自の方法で電気分解したアルカリ電解水のクリーナーです。
●汚れに貼り付く泡タイプなので、レンジフードや壁等の傾斜面にも便利です。
●水拭きでは取れない汚れをアルカリイオン(マイナスイオン)が包み込んで浮かせて落とします。
●2度拭き不要(界面活性剤は使用しておりません)。
●洗剤を使用していないので、環境にやさしく排水も汚しません。
●ニオイの元となる汚れや雑菌を取り除くので、除菌・消臭効果もあります。
※頑固な油汚れ、古い汚れ、こびりついた汚れ、機械油等は落ちません。
※全ての菌を除菌できるわけではありません(黄色ブドウ球菌には効果を発揮しにくいです)。
【用途】
・「レンジフードやキッチン壁の飛び散り油汚れ」・「冷蔵庫の内外、食器棚、電子レンジ等の調理家電の汚れ落としと消臭」・「窓ガラスの汚れ」
●使い方いろいろ、マルチに使える家庭用洗浄剤です。
●特にキッチンまわりなど洗剤を使いたくない場所でのご使用に適しています。
・原材料・成分
アルカリ電解水、エタノール、増粘剤
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,149円別に商品をお買い下さい

この記事へのコメント