アフィリエイト広告を利用しています

アウトドアチェア キャンプ椅子 折りたたみ イス 耐荷重150kg コンパクト 超軽量 組み立て簡単 アウトドア用 お釣り チャンプ 花見 登山 ブラック

アウトドアチェア キャンプ椅子 折りたたみ イス 耐荷重150kg コンパクト 超軽量 組み立て簡単 アウトドア用 お釣り チャンプ 花見 登山 ブラック

新品価格
¥2,980から
(2022/12/23 00:20時点)



アマゾンマーケットプレイスOrange View JPにて2,980円で販売中ですが現在この商品に 50%OFFクーポン が出現していて適用させると1,490円で購入できます 送料無料です 色は別にグレーとネイビーブルーも同価格であります

商品の寸法 34D x 34W x 88H cm
色 ブラック
フレームの素材 金属
ブランド Smartta
家具の仕上げ アルミニウム
折りたたみチェア最大の特徴はロングタイプの背もたれ設計で、背もたれの頭部に達し、ネックホールドをサポートし、快適な座り心地をもたらします。
アウトドア折り畳み椅子の耐荷重は150kgに達し、大人の男性の平均体重レベルを大幅に超えます。椅子足には滑り止めマット付きで、より安定です。
折りたたみチェアはわずか1.5KGで、折り畳んで収納した後、サイズはただの45x12x12cmで、日常的なリュックにも簡単に入れることができます。
椅子は高品質のオックスフォードを採用し、丈夫で耐久性が高いです。 そして防水仕様のため、アウトドアに使用しても大丈夫です。 さらにメッシュのデザインで、通気性が良く、長く座っても快適です。 フレームは太くて合金パイプを採用し、強度が高く、構造も安定です。
キャンプ、山登り、釣り、花見などの様々なアウトドア活動に適用しています。皆様はぜひ大自然の美しさと楽しさをお探しに行ってください。



この記事へのコメント