アフィリエイト広告を利用しています

アサヒ ハイボリー Alc3% ×24(ケース発送)



アサヒ ハイボリー Alc3% ×24(ケース発送)

モラタメ.netにて1,210円で購入できます 1本あたり50.42円 送料込み価格です

もっと楽に飲めるアルコール度数の低い
ハイボールが、 どうしてないんだろう。
そんな声に応えて、
「あえてのライトなハイボール」誕生です。
アサヒ ハイボリー
・華やかな香りと上質な余韻のハイボール
缶ハイボールのおいしさを、シーンやペースに合わせて自由に楽しめる、アルコール分3%のハイボールです。ニッカ社の稀少な原酒を複数使用した本格的な香りや味わいが特長で、“ライトなハイボール”だから華やかな香りとシュワシュワとした炭酸を感じることができ、心地よいまったりとした時間を楽しめる商品です。
・HIBALLYの特長
心地よいまったりした時間を過ごすことができます。
HIBALLYは、これまでの缶ハイボールにはなかった、 あえての「微アルトレードマーク(TM)」の Alc.0.5% と、Alc.3% で新登場。 軽くお酒を楽しみたい時や、ゆっくりリラックスしたい時に ぴったりの缶ハイボールです。
・*微アルトレードマーク(TM)とは
アルコールが微かに含まれているカテゴリーを表しています。飲みたい時、飲めない時、飲めない人との共存、家でも楽しめる価値提供など、シーンによってお酒を使い分けることができる「スマート」なお酒の消費スタイルである「スマートドリンキング」という考えの下に生まれました。

アルコール度数0.5%に続いて、3%のハイボリーがモラタメに登場!
軽くお酒を楽しみたい時や、ゆっくりリラックスしたい時にピッタリの缶ハイボールです。
商品名 アサヒ ハイボリー Alc3%(賞味期限:2022年8月)
数量  24
内容量 缶350ml
希望小売価格 199円(税込)
アルコール度数 3%

この記事へのコメント