アフィリエイト広告を利用しています

ギター 初心者セット ナイロン弦 入門 クラシックギター 39インチ 小学生 大人用

ギター 初心者セット ナイロン弦 入門 クラシックギター 39インチ 小学生 大人用

新品価格
¥8,999から
(2022/1/22 00:38時点)



アマゾンマーケットプレイスSuper Music_1989にて8,999円で販売中ですが現在プロモーション情報に最後のレジでコード『WISVODHA』を入力すると50%割引になり また 5%OFFクーポン も同時に出現していて両方とも適用させると4,049円で購入できます 送料無料です

ブランド StrongWind
バスウッドで制作した39インチのクラシックギターセットです。初心者はもちろん、経験者も満足出来ます。天然の木材を使用している為、木目・色見に個体差がございます。あらかじめご了承ください。
ネック:指板はテクニカルウッドを使用しています。フレットを適正な高さに処理して研磨したりすることで、弾き易さが向上しています。
ナイロン弦:クラシックギターにはナイロン弦が張られています。鉄弦に比べて、手触りが柔らかいです。優しく、心癒される音色を楽しめます。
ペグ:ギアペグを採用しているので、音が狂いにくく微調整が効き、安定した音程維持も実現できるクラシックギターです。専用ソフトケース付属なので、どこへでも気軽に持ち運べ、演奏が楽しめます。
商品を手に取りご覧いただけませんなので、何かございましたら、お気軽にご質問下さい、24時間以内に誠心誠意ご対応させていただきます。
クラシックギター 39インチ
仕様
ヘッド バスウッド
ペグ :   ギア式
ネック  メープル
指板 :   テクニカルウッド
表板:   バスウッド
裏板:   バスウッド
側板:   バスウッド
下駒:   メープル

この記事へのコメント