プレミアム【銀配合光触媒】人工観葉樹 フェイクグリーン「フィカス・ウンベラータ 90cm(白丸ポット付)」NO92105(B90)

プレミアム【銀配合光触媒】人工観葉樹 フェイクグリーン「フィカス・ウンベラータ 90cm(白丸ポット付)」NO92105(B90)

新品価格
¥5,800から
(2021/4/22 00:51時点)



アマゾンにてタイムセール特価でお昼12時10分あるいは売り切れまで3,980円で販売中ですが同時に 5%OFFクーポンも出現していて適用させると3,781円で購入できます 送料無料です

植物/動物商品のタイプ ウンベラータ
材質 ポリエステル、ポリプロピレン、ヤシの繊維、鉄
ブランド ノーブランド品
造花と観葉植物の「造花ドットコム」オリジナルのオシャレな光触媒フェイクグリーン
銀配合光触媒コーティングで抗菌、消臭、脱臭効果が期待できます。
高さ:90cm 幅:50cm 奥行:40cm
いつまでも綺麗な姿でおしゃれに空間を演出します。
枝葉を畳んでお届けするため、枝葉の広げ方によってデザインやサイズが異なってきます。デザイン自体は非常に楽しいものですので、その点も楽しんでご利用いただければ幸いです。
「かわいらしい ハート型の葉が特徴のウンベラータ」の光触媒人工観葉樹(フェイクグリーン)です。テレビや雑誌でもよく見かけるようになってきたお洒落なインテリアグリーンです。高さ90cmと観葉樹としては 小ぶりで、気軽に飾っていただけます。鉢には、シンプルで丸いデザインの真っ白なポット(表面に細かいスリキズがあります。光加減によって見えたり見えなかったりしますが、触るとちょっとザラザラするかもしれません。)を組み合わせ、さらにナチュラルなヤシの繊維で素敵に仕上げました。通常の光触媒は「酸化チタン」のみですが、こちらはさらに「銀」と殺菌力のある「ヒノキチオール」を加えた光触媒を葉っぱに塗布しています。花や葉に有害物質が付着すると、太陽や蛍光灯が発する紫外線を受けて、分解することができます。

この記事へのコメント