AX 簡単便利な掃除機で大満足♪スイブルスイーパーG2を使った感想: 楽しく♪お得にネット通販生活
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月09日

簡単便利な掃除機で大満足♪スイブルスイーパーG2を使った感想



ショップジャパンで注文して5日目に

スイブルスイーパーG2が届きました。

ミニスイーパーももらえて値段も7,980円と安かったです。

私は、本体の汚れが目立つのが嫌だったので赤を選びました。
実は、安いし、本当に掃除できるのかな?

なんて思いながら注文しました。

友だちに結構いけるよ。と言われてたけど

うちは家族が多くて汚れもひどいので・・・



でも、いざ届くと子供達も大興奮!

早速組立開始。簡単に組み立られました。


↑組立完成♪なんとなく・・・ポットと並べてみました。

けれど、充電しないと使えないことに気がつき

急いで充電・・・・・・

その間に、プレゼントでついてくる

ミニスイーパーをゴロゴロ・・・

「こんなん取れるん!」

とか言いながらゴロゴロ・・・

「あっ取れよるよ!」

と、またまた子供たちが大興奮。

裏返してもと見戻すと構造上

ゴミが落ちて履きますが

ちょっとしたゴミ取りにはええな♪

と、楽しそうにしていました。

そして、本体の充電が満タンになるまで

待ちきれず途中で発始動。

子供たちが喜んで掃除してました。

ieaRnCAyMjE0iEo.jpg
↑五才の息子でも楽々お掃除♪

グィーんをいうような音でそれほど気にならず

取れよるよ〜ぉ

すごいなぁ〜と大満足。

テレビショッピングでやってたみたいに

スイスイゴミをとってくれますし、軽いし、排気はでないし

邪魔にならないし、小回りは効くし、隅っこも大丈夫でした。

だた、やはり床だけなのでサンの掃除には使えないけど。

でも、希望どおりの動きと機能だったので大満足です。

手放せないかも。

さっそく、来るひと来るひとに勧めています。

カラーも上品な赤で良かったです。


ほんと、これならお年寄りや子供でも簡単に使えますね。

うちは、子供が喜んで掃除してくれるそうです。

いつまで続くか・・・ですが。

1万円以下でこれだけ掃除できて

手軽で簡単。

子供も大人もお年寄りも楽しく掃除できますね。

あと、ペットを室内で飼っている方にも

いいんじゃないかなと思いました。


ショップジャパンさん

ありがと〜大満足です。

いい買い物をしました。


今は 「スタイルプラススイーパー 」になって

ペーパーモップの便利さもプラスされているようですね。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by そら at 16:08 | 家電
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。