AX たるんだ瞼を改善できるかもって試したアイプチがすごかった!: 楽しく♪お得にネット通販生活
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月23日

たるんだ瞼を改善できるかもって試したアイプチがすごかった!


たるんだまぶたをクッキリ二重にしたいと思って

なんかいいアイプチないかなって探していたら

度々出てくる矯正用のアイプチがあったので気になって思わず注文。


本来、一重の人や二重幅を広くするために使うらしいけど

夜に付けてまぶたを引き締めながら癖付けるってあったので

たるんだまぶたも引き締まってクッキリした二重になれば良いな〜って思って。


肌にも優しいみたいだしって事で頼んでみたんです。


で、届いて使ってみてビックリ!

まぶたが若返った感じでキュッと引き締まって

クッキリした二重になれたんです。


ローヤルアイムとかの折込式のアイプチも考えたんですけど

難しいし、折込式やテープ式のアイプチは

ゴムラテックスが入っているので使えないんです・・・


アレルギーだから。


なので、ラテックスフリーも視野に入れて探してたんです。


でも、ホント最初からいいアイプチに出会えてよかった^^


最初の1ヶ月でかなりクッキリしたので

今は毎日使っていませんが、おしゃれしたい時に時々使っています。


中年のまぶたにも良いですよ^^


私みたいに、まぶたのたるみで二重ラインがハッキリしなくなった人や

たるみがちなまぶたをクッキリ二重にしたい・・・


なんて人におすすめできますね。


癖付けでくれるので癖が付くとそれなりに持ちますよ。



娘も奥二重で幅を広げるために時々使っています。

親子で共通する話題ができたのも嬉しいかな。


そうそう、そのアイプチは

↓↓↓



【このカテゴリーの最新記事】
posted by そら at 12:15 | Comment(0) | メイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。